• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

夏の代名詞の一つ、「ダイエット」

10〜30代の女性で「ダイエットをしたことがある」と回答した人は

10代で60%、20代で75%、30代で75%だそうです。

 

ダイエットを始めたいとは思いつつも、世の中にはいろんなダイエットの方法がいっぱい。

自分に合ったダイエット方法を知っていますか?

 

あなたには、あなただけの生活習慣パターン・行動パターンがあるように、

人それぞれの性格に合ったダイエットがあります。

 

なんと!個性心理學でそのダイエットパターンが分かるんです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなたは人生で何回ダイエットにトライしていますか?

 

今まで何度やっても中々痩せない、理想のボディに近づけない、

リバウンドしてしまうなど女性ならダイエットの失敗談、ありますよね。

 

そんな負のダイエットループから抜け出すには、

ダイエット診断で本当に自分に合った方法を見つけること!

 

まずは自分の体質や体型について十分に知ることが成功への近道です!

 

自分の個性や性格を考えずに妄信的に次々とダイエットの手法を変え、

趣味のようにダイエットをしていても効果はありません。

 

 あなたの性格に最も合ったベスト・ダイエット方法

 

個性心理學は、ストレスの軽減を目的にし、

人間関係を円滑にするためのコミュニケーションツールでもあるのですが、

ダイエットそのものがストレスの原因になっているという事実です。

 

ですので、ストレスを軽減するために、ぜひ個性心理學を活用しましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

 

なぜあなたがこれまでダイエットに成功しなかったかがよく分かりますし、

あなたの周りでダイエットに励んでいる人がいたら、

正しいダイエット方を教えてあげて下さい。

 

自分の性格に合うからこそ楽しく続けられ、

面白いほど成果がついてくるのです。

自分だけのベストダイエット方で理想のプロポーションを手に入れて下さい。

 

身も心も軽やかになれば、さらに楽しい人間関係が広がっていくはずです。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 70 times, 1 visits today)