• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

夏の醍醐味、夏祭りにまつわる風水のお話をしましょう。

 

全国各地で開催される夏祭り。

楽しい気分で参加をしていますが、実は参加するだけで「厄落とし」をしているんですよ。

 

厄は毎日の生活でどうしてもついてしまいます。

身体に厄をため込んでしまわないために、夏祭りに行くという、楽しい開運アクションをしましょう。

 

そして、お祭り自体に参加することが運気を上げると言われます。

お神輿を担がなくてはいけないという事ではありません。

神輿が傍に来たら、声援をしてあげること、 そして一緒に楽しむことが大事です♪

 

また、家族でお揃いの法被を着たり、同じ小物を持つことは運気を鍛える意味でもとても大切なこと。

気持ちの連帯感と厄落としの効果を生み出します。

一人では落としきることのできない厄を洗い流すことが出来るのです。

 

踊りを踊ったり、歌を歌ったり、掛け声をかけることは、その楽しそうな雰囲気で、幸せの源になる運気を呼び寄せる力があります。

 

そして、盆踊りは人間関係運をアップします。

行くだけでこんなに開運効果があるなんて、すごいですよね!

 

今年の夏は暑くなりそうですが、ぜひ参加してみてください♪

 

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。