• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

「枕の向きが大事」はよく聞く話ですね!

他にもあるんですよ。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

大きな枕を使えば、仕事運アップ。

暖色系の花柄の枕カバーでご縁をゲット(恋愛運)。

黄色やグリーンのカバーで金運アップ。

 

【方角】

北枕・・・健康運によく、交際運や金運に効果的。

 

東枕・・・早起きができ、若い人ややる気の出ない人向き。

 

西枕・・・熟睡できるので、不眠症に悩む女性や年配者におすすめ。

 

南枕・・・クリエイティブな職業の人に。

 

枕の位置を変えるとなると、難しい方も多いと思います。

ですが、変化を求めたいと思ったとき、ちょっとトライしてみませんか?

 

あなたを希望の方位に向けて下さいね!

 

☆おまけ☆

枕元に金色のものを置くと、金運や恋愛運がアップ。

熟睡できない人は、ブルー系の器を枕元に。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

快適な睡眠で開運しちゃいましょう♪

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。