• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

この技を知ったとき、驚きと尊敬でした。

みなさんにも伝授します!

 

銀座のあるクラブのやり手ママは、仕事で大きなミスをして落ち込んでいたり、あるいは失恋などで気持ちが沈んでいるお客が来店すると、席につきっきりでサービスをするとのこと。

 

他のお客様が呼ぼうと、席を離れずにそのお客様の気が済むまでじっくり話を聞いてあげるのだそうです。

 

これは、常連客、太客、細客、関係ないそうです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

この話を聞いて感動しますか?

 

これは心理学を使ったちゃんとした作戦なんですよ。

 

人は落ち込んでいるときに、最も異性に惚れやすいんです。

人というのは自己評価が低くなると、相対的に他者への評価が上がっていきます。

近くにいる人が自分よりもレベルの高い立派な人に見えるんです。

 

また、自己評価が低くなることで不安を感じるようになるため、そんな時に好意を示してくれる相手がいたら無条件で感謝してしまう。

結果、相手のことを急激に好きになってしまうと言うことです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

とっても勉強になりますね!

 

このスゴ技を使って、好きな人との距離を縮めてみてくださいね。

同性でも有効だと思いますよ。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。