• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

先日お知らせした、「ジャニーズを占おう」のページは見て頂けましたでしょうか?

日々更新していますので、チェックをしてみて下さいね♪

関ジャニ∞のページも更新しました。他のグループより内容が濃いです。

 

さて、今日はリクエストを頂きました。「関ジャニ∞錦戸亮くんの今後」についてです。

 

リクエストありがとうございます!

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

錦戸亮

本質:こじか、表面:黒ひょう、意志:猿、生き方:ロジック

 

【性格】

・愛されたい気持ちが強い。

人や物事の好き嫌いが激しく、一度嫌うともうダメ。

でも愛情が確認できるとすべてを委ねる。

 

・頑固で簡単には妥協しない信念の持ち主。

けじめにもうるさい。

親切な人情家かと思えば、クールな目で周囲を見渡しているようなところもある。

 

☆妥協しない信念、けじめ、というところで、自分の気持ちを隠しきれなかったのかな?と思います。

一度嫌うとダメ、というところも決断の背中押しだったのかもしれません。

意志決定も、「自分が納得することで決める。グレーはストレスで白黒つけたい。」

なので本人からしたら、やっと開放されるといった感じでしょうか。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

  

【生き方】

☆彼の生き方は、「学ぶ」ことがベースです。

学ぶことで自分自身を作り上げ、視野を広げることで満足できるのです。 

俳優業や音楽についてもっと深く学びたくなったのでしょうか。 

後輩や部下に親切ですので、将来的に、指導者になるとパワーを発揮できます。

 

【運気】

2018年の去年は大きな判断に気をつける年でした。聞く耳を持ち、アドバイスを聞く。一人ではダメ。

 2019年の今年はリラックスして、やりたいことやるべき事が見えてくる。

強気になってしまうから注意。感謝の気持ちを忘れずに。

 

ということです。

 

更に、2020年の来年の運勢は、大吉・大凶が乱れる。大きな判断に気を付ける。人のアドバイスを聞く。一人よりグループで。

 

2018年の内に脱退を決断し、2019年に実行ですので、その判断がよかったのか心配になります。2020年に新たな仲間と活躍されることを願います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

いかがでしょうか?

この情報はほんの一部です。

詳しく知りたい方は、『幸せ人生♡応援講座』にて。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。