• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

夜になると、少し暑さが和らいできましたね。

寒くて動きたくない冬が来る前に、お部屋のお掃除をしませんか。

 

身のまわりがキレイになれば、心もスッキリです♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日は掃除の中でも、女性あるあるの二つをご紹介します。

 

①キレイな梱包材

キレイな梱包材はとっておきたくなりますよね。

ファイルケースに背の順に立てて並べておくと、紙袋を取り出しやすく、活用しやすくなります。

 

包装紙は丸めて筒にしておくと、折り目がなくなって使いやすいです。

 

②ショップ袋

ブランドものの袋や箱もとっておきたいですよね。

でも贈り物に使うと人間関係の不運をもたらします。

しまい込んでいた間に見えないホコリなどが溜まっていて、受け取った人に陰のエネルギーをもたらしてしまいます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

古い紙類は老化を加速させ、成長運を奪い、家庭運を悪化させてしまいます。

 

全部を処分するのは寂しいと思うので、まずはお気に入りだけを残すというのはどうでしょうか?

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。