• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日は、気になる異性がいる方向けのブログです。

 

ちょっと意識するだけで、距離が縮まるかも。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

異性と自分の関係性を確かめたかったら、並んで歩いているときの鞄の位置をチェックしてみて下さい。

 

二人の間に毎回鞄があるようであれば、それはお互いに特別な感情を持っていないと、と判断できます。

 

相手、自分ともに、まださほど親しみを感じていないため、鞄を持つことで無意識のうちに二人の間に壁を作ってしまいます。

反対に、いつも自分側の手に鞄を持っていない様子なら、相手は自分に友達以上の感情を抱いていると判断できます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

さらに、道行くカップルを見ても明らかなように、お互い外側に鞄を持っていて二人の間に何もない状態、かつ至近距離で並んで歩いているようなら、好ましく思い合っている関係と判断できます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

この事実を逆手にとり、気になる異性と少しでも親密になりたい時は、鞄を外側に持つようにしましょう。

相手がたまに鞄を持ち替えるなどで、二人の間に壁がなくなった瞬間が訪れたら、その時はチャンスです。

親密度がちょっと高まる雰囲気が作れるはずです。

 

いかがでしょうか。簡単なことですので、ぜひ意識してみて下さい。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。