• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

タイトルだけ見ると、男性向けのブログに思いますよね。

違いますよ、ちゃんと女性への恋愛アドバイスですよ~。

 

ネクタイをする男性にしか通用しませんが、参考にしてみて下さい。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

男性が話をしながら、何度もネクタイを触る行動をしたら、その男性に関する話を率先して振ってあげて下さい。

 

男性がネクタイに手をやるというのは、心理学的に言うと二つの意味があります。

 

緊張している事による防御の意味。男性は緊張すると自分の身を守ろうとする姿勢をとる代わりとして、しきりとネクタイを直す仕草が出てしまいます。

 

自分自身に注意を向けようとしている。スーツを着る男性にとって、ネクタイは自分自身を主張する唯一のポイントです。

そんなネクタイに手をやるというのは、無意識下で「自分を見てほしい」というサインを出している、ということです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

もし、お目当ての男性との会話中にネクタイを頻繁に触る仕草が見られたら、男性自身についての話題を振ってあげると、彼はそれだけでも満足するはず。

そして、そんな気配りをするあなたに対しての好感度もアップしますよ。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です