• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日は風水の開運行動の基本をお伝えします。

 

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

①時間にふさわしい行動を

一日の中でもその時間帯によって流れる気が変わります。その時間の良い気を取り込むためにはそのときにふさわしい行動をしましょう。

 

例えば、昼(正午~日の入り)12-18時

コミュニケーション力が高まります。

太陽が高い位置に来る昼は、太陽の良い気が最も高まる時間帯です。

人と会うのに最適です。

会話が弾みます。

会議ではアイデアも浮かびやすく、企画を立てるのにも◎。

といった感じです。

 

②相手を不快にさせない行動をしよう。

当たり前のようで無意識にできていないことが多いんです。

いつも相手を思いやる行動を心がけて。

 

③マンネリ化はNG。毎日変化をつける。

ファッションやメイクなどがいつも同じだと運気の低迷を招きます。

毎日少しでも変化をつけることで気が巡り、運気が上がりやすくなります。

 

良い行動を習慣づけることが大事です。

すぐに全てを行おうとせず、少しずつでも意識を変えていくことから始めていきましょう。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。