• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日も恋愛相談にお応えしていきましょう♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

Q.友達の彼氏を好きになってしまいました。友情と恋、どちらをとるべきでしょう?(30歳、Mさん)

 

A.友達から彼のいいところを聞く機会が多く、自分も惹かれてしまうのでしょう。相手のものがよく見えてしまう、という心理現象もありますね。

 

男性絡みでもめた場合、女同士の友情は終わります。

 

自分から好きになった場合、「友達の彼氏だから好きになってはダメ」と心のブレーキを掛けましょう。

心のブレーキもきかなくなってしまったら、友達に正直に気持ちを打ち明けましょう。

 

裏でこそこそ彼に惹かれてしまい、行動を起こし、間違いを起こしてしまったら、最悪です。

 

でも、ここで考え方を変えてみると・・・大事な彼女の友達になびく彼も彼です。

 

そんな人、いりますか?

 

彼女のことを大事にする彼に惹かれたのではないですか?

あっさり、裏切ったり乗り換えるような人は、こちらから願い下げです。

 

友達の彼とどうのこうのとしている時間がもったいないです。

 早く切り替えて、新しい恋をして、友達が羨むぐらいの素敵な彼を見つけましょう。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。