• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日は2019年の秋冬ファッションについてです。

 

ファッションの開運テーマは、す「清楚なお嬢さま風コーテだそうです。

 

カラーは白&赤。白をメインで赤をポイントづかいにするのがオススメ。

浄化とともに運気再生へと導く白は、自身の才能や魅力を引き出します。

赤は、運に変化を与え大きなチャンスを掴みたいときに効果抜群!

ちなみに、赤をサーモンピンクに変えると、良縁を築き、運をホティフな方向へと傾けてくれる色。メイクにも効果的です。

 

仕事運UPならフォレストクリーン。

恵みと安定をもたらす効果あり。たたし、男性運か下かる色なのて、テートかある日は避けてください!

 

金運UPはベイクトイエロー。

鮮やかな黄色は出費かかさみやすくなるのてNG。落ち着いたくすみ系かター!

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

風水の基本は気を変化させることです。

毎日同じ服・カラーを着ていると、あなたのまわりの空気感が同じように見えてきてしまいます。

運気が舞い込みにくい体質になってしまいます。服は毎日変化をさせます。

押入れの湿気は風水では悪い気がたまるとされています。

湿気のたまった洋服棚にある服を着ることで運気が下がります。

 

今季はこのカラーに注目してお出かけしてみて下さいね。

キレイな収納も忘れずに。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。