• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

風水では、旅行は、自分に足りない運を取りに行くものと考えます。

旅行に行くだけでも楽しいのに、旅行に行くことが開運行動にもなるなんて嬉しいですよね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

旅行に行くことは、旅先の土地の気を持ち帰り、その土地の持つ運気を得られます。

自分にとっての吉方位へ出かけることで、身体にたまっていた悪運を流し、新しい運気を連れてくることができるのです。

 

旅行風水では九星気学を使用します。

まず、自分の生まれた年から本命星を知り、方位盤によって割り出した吉方位へ旅行に行きます。

 

ただ吉方位に旅行に行くだけでも、運気は向上しますが、その土地に合った行動をすることで、より強く運気を吸収し、持ち帰ることができるのです。

逆に凶方位もあります。いいことも悪いこともきちんと知って、旅行に行くといいことが沢山です。

 

年・月によって吉方位・凶方位が変わりますので、気になる方は、初回限定診断に来てくださいね~♪

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。