• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日は七五三の日です。

 

七五三のお祝いを迎える子どもがいるご家庭は、親子とも晴れ着を着て神社に出かけ、子どもの成長を報告し、感謝をしましょう。

 

このとき子どもの写真だけでなく、家族が揃った写真を撮っておきたいですね。 

写真館やスタジオでとるのとは別に、神社の境内でも撮ってください。

社殿の前など、神社にお参りに来たことが分かるような場所を選んで撮影すること。

 

家族の写真を残すことは、家族の成長が確かめられることはもちろん、おめでたいときに撮った家族の写真は、後々までそのパワーを家族に与え続けてくれます。

神社で撮影した写真には神社のパワーが更にプラスされます。

 

この写真はしまい込むのではなく、部屋や家の北西方位に飾りましょう。ご主人の浮気防止と仕事運を上げる作用、そして家庭円満のパワーももたらしてくれます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

七五三に縁がない方も、この日はぜひ神社に行き、神前でこれからの夢を語りましょう。

神社を参拝する時間がなければ、通勤途中に神社の前を通るルートを選び、社殿に向かって感謝の思いを込めて頭を下げるといいでしょう。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。