• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日は「盛り塩でお悩み解決」の3日目です。

 

「宝くじを当てたい!当てる方法ありますか?(Dさん30歳)」

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

ストレートな質問ですね()

そして、これも皆が思っていることですね。

 

これをやれば、「絶対に宝くじが当てられる!!」という方法はありません。

それがあれば、皆当たってますからね。

 

でも、盛り塩と風水で金運を高めて、宝くじが当たった方は実際にいます!

 

その方は、購入した宝くじを黄色の袋に入れ、北の方位に保管して、その脇に盛り塩を置いていたそうです。

 

すると、100万円が当選したそうです!

 

その方は当たっただけで終わらず、そのお金でラッキーカラーの物や開運アイテムを購入したそうです。 

すると、どんどんいいことが起こったり、欲しいと思ったものが手に入ったりしたそうです。

 

嘘のような本当の話です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

まずは、宝くじを買うところから始めましょう。

 

そして、「食事」にも注目です。

 

食事の開運メニューは以前もお伝えしましたよね。

 

食事は大切なエネルギー補給ですので、何も考えずに食べていると効率よくエネルギーを吸収してくれなくなります。

 

金運upには、卵焼きの他に、シュークリームもオススメです。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。