• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日は「盛り塩でお悩み解決」の4日目です。

 

「彼氏と同棲を始めました。でもケンカばかりで毎日イライラして、ちっとも幸せじゃありません。原因は本当に些細なことなんですけど・・・。このままだと辛いです。別れた方がいいのでしょうか?(Hさん30)

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

二人の仲を司るのは、キッチンです。キッチンは女性のパワーに影響します。

 

特に電子レンジの周辺が汚れているとイライラしたり、ケンカが絶えなくなります。

というのもレンジは火のパワーがありますが、火には人を熱くする作用があります。

汚れていたり、凶相だったりすると、それがイライラやケンカに結びつくのです。

 

この場合は、火のエネルギーが強すぎるので、盛り塩を近くに置いて、パワーを中和させましょう。

 

ということで、解決方法は、「盛り塩をして、レンジ台をキレイにして下さい。」です。

 

二人の仲を円満にしたいので、ピンクの小皿がオススメです。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。