• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

今日は「盛り塩でお悩み解決」の最終日5日目です。

 

「もうすぐ30歳。今のままでいいのか、今の彼でいいのか、今の職場のままでいいのか・・・悩みが尽きません。モヤモヤの毎日です。幸せになりたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。(Hさん29歳)」

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

とてもざっくりなお悩みですが、このお悩みはあるあるですよね。

 

では、今日は効果別の盛り塩パワーをご紹介します。

 

ダメージと厄祓い・・・玄関に。外から持ち帰ったダメージを祓い、厄を落とす大切な空間です。家全体に幸運の気が入り込んでパワーがグンとアップします。

 

健康運・・・トイレに。健康運を左右する場所でもあるので、体調がよくなったり、病気などのダメージに大きな力を発揮します。

 

金運・・・キッチンに。西側に黄色の器で盛り塩を置くといいでしょう。

 

愛情運と金運・・・浴室に。家族や皆の愛情が強まり、愛とお金が貯まるようになります。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

いかがでしょうか。

 

盛り塩を置くことで、運気上昇や邪気を払うなどの効果が期待できます。

ただ単純に盛り塩をしたからといって良い効果が出るのではなく、その場所をきれいにして人がいて気持ちが良い空間を作ることが大切です。

 

きれいで清潔なところには人も居心地が良くなりますし、良い気も集まってきますよ。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。