• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

「自立したい」そう思いますよね?

その言葉の奥にあるものを考えたことはありますか?

 

自立には、3種類あります。

  経済的

  精神的

  家事的

 

恋愛をするにしても、お互いの自立が必要です。

 

経済的にも一人で食べていける、精神的にも一人でいても全く寂しくない、家事も自分でできる女性に魅力を感じます。

 

逆に、男性の魅力も同じです。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

とは言え、これは理想論。

 

すべてを兼ねそろえたパーフェクトな人なんて早々いません。

 

そして、自分も出来ていないのに、相手に求めるだけなのも違いますよね。

 

私は、お互いが足りないものを補い合える関係がいいと思います。

 

恋愛の話になってしまいましたが、他のことに関しても、同じです。

 

自分に足らないところを認め、周りの人に、補ってもらえばいいんです。

逆に周りの人の足りないところはあなたの出来ることで補ってあげましょう。

 

自立している女性は憧れですが、憧れでいいんじゃないでしょうか。

 

「自立しなくちゃ」と気張らずにいきましょう。

 

そのままでいいんです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生♡応援講座menu

http://ribbonplan.com/menu/

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です