• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

昨日は、今日の鏡開きの日のことをお伝えしました。

 

今日も鏡開きに関するお話です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

「神仏の加護と勝負運を呼ぶ鏡開き」といわれるように、

勝負運・ギャンブル運の一年は鏡開きの日からスタートし、そこから大寒に向けて特に宝くじ運が育ちます。

 

鏡餅を割って細かくしたお餅でお汁粉などを作って食べ、大寒には寒の卵を食べて、

まず勝負運をからだに取り込み、続いて勝負やギャンブルのための財布を購入します。

 

この財布を立春から使い始めて、勝負財布にしましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

そして、2月初午の日には稲荷寿司と鶏肉を食べて、稲荷神社にお参りに行きます。

 

勝負運アップのポイントは、「運気は行事の食べ物からいただく」ということ。

 

食べ物を直接体に取り込むことで、勝負を勝ち切る強力なパワーが作れます。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

もう一つ、勝負運アップで大事にしたい日があります。

それは、春と秋のお彼岸、夏至、冬至。

 

つまり、昼と夜の長さがほぼ同じ日、いちばん昼が長い日、いちばん昼が短い日に当たり、太陽の動きと関係しています。

 

勝負運箱のパワーに強く影響を受けますから、これらの日から新しい勝負財布を使い始めるなど、パワーを上手に取り込んで勝負運アップをはかりましょう。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

*幸せ人生♡応援講座menu*

http://ribbonplan.com/menu/ 

 

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。