• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

もうすぐバレンタインデーです。

 

準備は出来ていますか?

 

今日は恋愛運アップの風水術をお伝えしたいと思います。

 

目から入る情報は気持ちに大きく影響しますよ♪

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

①壁に大きな布を飾れば、おしゃれに部屋を演出でき、運気も上がって一石二鳥!

 

ラブ運アップには、花柄やフルーツ柄、鳥モチーフの柄がおススメ。

情熱的に彼にアタックしたいなら海やヨットのプリントが入ったもので。

 気の循環を意味する丸い形のテーブルクロスを活用してもいいですね。

 

でも、飾りっぱなしで埃だらけはNG

定期的に洗濯をしたり、干したりしましょう。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

②フォトフレームは人間関係を活性化してくれるアイテムです。

家族の写真や恋人と一緒の写真、あるいはお気に入りのポストカードなどを入れて飾ってみて。

 

フレーム素材は、相手との関係を深めたいなら木製、仕事運アップを狙うならスチールがおススメ。

 

色を優先するならラッキーカラーを使ってもいいですね。

ウォールポケットに入れてる留守のも〇。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

③絵を飾るなら、実りや繁栄を意味する果実や、気を安定させる大自然の風景のものを。

 

女性の部屋にはあまりないものかもしれません。

 小さいサイズでも、一枚だけでも意識してもいいかもしれませんね♪

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

*幸せ人生♡応援講座menu*

http://ribbonplan.com/menu/ 

 

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。