• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

明日はバレンタインデー。

バレンタインデー以外にも大事な日はたくさんあります。

そんな、大事な日の前日にやるべきこと!

 

それは睡眠です!!

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

良質、快適な睡眠で美も恋愛も欲しいものを手に入れる。

 

・音楽で安眠と運の補充を

・お気に入りの香りで恋愛体質に

・窓とカーテンはきちんと閉める

・起きて目に入る場所に花を飾る

・枕の向きで得られる運が変わる…東と南は恋愛向き

・携帯、パソコン、テレビは切る

・ベッド周りを女性らしく

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

そして、睡眠のための食事を考えてみましょう!

 

不眠を改善する食生活5つのポイント

1.和食を基本に、ごはんと味噌汁、季節の野菜、少なめの動物性タンパク質をとる。

2.5つの色を彩りよく食べる。

3.できるだけ無添加食品を選び、揚げ物や炒め物を控える

4.洋食やパン、ケーキなどは時々の楽しみにする

5.13食、よく噛んで楽しく食べる

 

※温かい汁物のメニューは、身体を適度に温め、眠りの質を高める働きも期待できます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

いかがですか?

大事な日にパワーを発揮するために、睡眠がとても大事なことは伝わりましたか?

 

不眠症に悩む方も是非やってみてくださいね。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

*幸せ人生♡応援講座menu*

http://ribbonplan.com/menu/ 

 

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。