• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?

 

バレンタインデーを頑張った後は「初デート」ですね。

 

でも、初デートの服って、困りますよね。

今日は初デートの服についてお伝えします。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

相手の好み、相手とのバランス、どこに行くのか、何をするのか。

 

頭がぐるぐるして、決められないですよね。

 

ここでアドバイスするのは洋服の色です!

 

初デートでよく選ばれる色は「白」が多いようです。

 清楚のイメージがありますからね。

 

でも実はカラーの世界からすると「白」は危険な色なんです。

 

「白」は相手に冷めた印象を与えてしまう恐れがある色なんです。

 初デートの時も普段通りできるならいいんですが、そうはいかないですよね。

 

そうすると、この白のいけないイメージが出てしまいます。

 

他に「紺」も同様です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

では何色がいいのか。

 

・明るい色彩

 ・パステルなどの優しい色

 

で自分らしさ・女性らしさを印象づけましょう。

 

「白」は3回目以降の仲が深まったタイミングがオススメです!

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

色は組み合わせや使い方によって、印象が変わります。

 大事なシーンでは特に気を配って選んでみましょう

 

初デートを成功させて、キラキラ輝きましょう♪

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

*幸せ人生♡応援講座menu*

http://ribbonplan.com/menu/ 

 

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。