• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

14日はいしの日ということで、いつもパワーストーンの紹介をしているのですが、

今月はバレンタインデーがあったので、今日に繰り越しです。

 

今日は女性のための石をご紹介です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

今日はムーンストーンの紹介です。

その神秘的な名が示すように、世界各地で月のパワーを秘めた石として崇められ大切にされてきました。

 

ムーンストーンは、古くから神秘的な月とのかかわりが深く、

そのエネルギーを宿した石とされ、

多くの人々に愛されてきたパワーストーンです。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

月の光を宿したようなムーンストーンは、

古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。

『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、

女性をサポートしてくれる力にあふれています。

 

怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、

この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、

平和なハートを持ち続けることができます!

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

女性らしい魅力を豊かに表現させ、

愛する人との絆を深めてくれるといわれています。

女性らしさが足りないと感じるとき、母性を思い出させてくれるでしょう。

 

この石には、満ち欠けする月のように変化する感情をコントロールする作用があるといわれています。

 

感情の浮き沈みが激しく、

ネガティブな思考におちいりやすい人は、いつも身につけることで、情緒が安定するでしょう。

 

イライラが原因のトラブルを回避してくれるので、ストレスを感じるときにもおすすめです。

 

感性や直感力を高めるとされるブルームーンストーンは、

自分の進むべき道に迷っている人の、よい導き手になってくれるでしょう

 

〇ヒーリング効果

○トラウマの癒し

○女性性を高める

○月のエネルギーを受容する

○感受性を高める

○将来への見通し、未来予知

○宇宙意識と繋がる

○永遠の愛を象徴する

○愛を伝える石

女性性を高めてくれますので、女性特有の生理痛や肥満、更年期障害などの悩みをサポートし、

出産を安心して済ませてくれるといわれてきます。

 

誕生石・守護石

6月の誕生石・丑年の守護石

蟹座・魚座の守護石

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

*幸せ人生♡応援講座menu*

http://ribbonplan.com/menu/ 

 

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。