• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

人の嫌なところばかりが目に付くこと、ありますか?

 

私はあります。

 

なぜこんなことが起こるのでしょうか。

 

自分のイライラの原因を探ってみても分かりません。

 

相手が変わったのか、というとそうでもなく。

 

他にも、「今まで気にならなかったけど、今思えばあの時も、この時も…」と、

こんな風に嫌なところばかりを思い出して、さらに負の感情になっていきます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

まずは、この負の感情を追加するのをやめましょう。

負の感情を追加して、嫌な記憶を更に嫌なものに変えていませんか?

 

せっかくのいい思い出を負にしてしまってはいけません。

 

そして、今まで気にならず、思い出さずにいたということがポイント。

 

 「その時に怒らなかった」ということは、その時には、

相手の嫌な部分はたいして気にならず、良い面が強く見えていたということです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

「相手が嫌だ、つまらない」とばかり感じるのは、今のあなたの気分が「不機嫌な気分」であり、

「イヤな情報」ばかりを集めてしまっているからなんですよ。

 

 変わったのは相手や周囲ではなく、「自分の気分」なのです。

 

なんでも自分次第ということですね。

 

なので、記憶を変な風に塗り替えて、さらにイライラを増すことはやめましょう。

 

そして、自分を労わって、楽しい気分にさせましょう。

 

・好きな音楽を聴く

・服装やメイク、ネイルや髪型を変えてみる

・マッサージや入浴、アロマ等でリラックス

・趣味を作る

・カラオケで大声を出す等

 

女性は気分転換ができることがたくさんありますよ。

 

一度きりの人生、楽しくいきましょう!

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

*幸せ人生♡応援講座menu*

http://ribbonplan.com/menu/ 

 

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。