• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

゚・*:.。..。.:*・゚ 

ストレスから過食に走りやすい人、

不規則な食事をしている人はメタボリックシンドロームや肥満にならないように要注意!

 

そんな方にオススメの風水をご紹介です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

①やけ食いを止める!

赤は良くも悪くもパワーをアップさせる色。

食事中、赤を見ると食欲が増進してしまうので、

食欲を押さえたいのであれば赤い食器やランチョンマットなどはできるだけ使わないように!

 

②スリムな体になる!

全身鏡や体重計を部屋の南側に置きましょう。

南は美容を司る方位です。

自分の体に関するものを南に置くと、ダイエット効果が期待できます。

また、部屋の南側をキレイに片づけておくと美意識が高まり、自然とダイエット効果が出てきます。

 

なお、意思が弱くてダイエットが長続きしない人は、南の方角に鏡やヘルスメーターを置くのも◎。

体型チェックの習慣が身につきやすいと言われています。

 

③バランスのとれた食事をとる!

無理なく健康的に痩せるために、極端なダイエットはよくありません。

バランスのとれた食事を心がけて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

ちなみに、水の気が多い色は黒です。

黒いアイテムばかりを身につけると、冷えを招いてしまいます。

 

下半身太りにつながる可能性もあるので、下着や靴下は赤い色を選ぶのがオススメです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

ダイエットと風水が密接な関係があるということは分かって頂けましたか?

 

今日から風水ダイエットを始めてみましょう♪

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

*幸せ人生♡応援講座menu*

http://ribbonplan.com/menu/ 

 

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生♡応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。