• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

2020年の春、こんな世の中になると想像している人はいなかったはず。

 

コロナウイルスに負けないように開運行動をお伝えしたいと思います!!

予想だにしないハプニングが起こり、感情も大きく揺れ動きます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

そんなとき、あなたの心にぴったりと寄り添い、

慰めてくれるヒーリングカラーが心強い味方になるのです。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

また、体の調子が悪くなるのは、

心が傷ついたことが原因でそれが身体に影響することが多いもの。

 

開運は、健康な心と体があってこそ。

 

あなたの心と体を気持ちよく癒してくれる

カラー・アロマの紹介をしていきます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

<マスクの白の秘密>

本来マスクの意味は感染を防ぐものではなく、

自分が菌を撒かないという意味をもっているんだそうです。

マスクは自分を守るのではなく、周りの人を守るものなんですね。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

マスクは「医療」「病気」「病院」のイメージが強いと思います。

 

そこで、「衛生的」かつ「威圧感」のない白色が選ばれています。

白は、昔から神様に通じる色といわれており、

私たちを清らかに、正しい生き方へと導いてくれます。

そして、身体にとって有益なエネルギーをすべて取り込んでくれる、

健康増進カラーです。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

他に、病院といえば、白衣の医師に看護師、白いベッドのイメージです。

 

 

では、なぜ手術着は白くないのか。

 

昔は、手術着も手術室も白で統一されていたそうです。

ですが、白い壁にはシミやつきやすく、

医師の集中力を欠くことがあったそうで、

現在のカラーに代わっていったそうですよ。

 

<ポジティブカラー>

青…癒し続けるための色

ピンク…仲がいい状態を続けるための色

緑…互いを思いやることができる色

オレンジ…落ち込んだ気分を引き上げてくれる色

 

<症状別の癒しの色>

痛み…青紫

免疫をつける…白に近い緑

こり…ベージュ

しびれ…赤

胃腸の不調…オレンジ

 

<健康のためのお部屋>

開運のお部屋はバスルームです。

 

・病気のもとになる疲れをいち早くとるためには青紫を。

・悪い気の影響を受けないようにするならターコイズブルー。

・リラックスすることで健康運と退陣運を高めるならベージュ。

 

<コロナに負けないアロマ>

シベリアモミ…病原菌の成長、繁殖を抑え、空気感染を防ぎます。

少し甘く爽やかなウッディー系の香りです。

呼吸器系の症状に、効果が期待できる精油で、殺菌作用や消毒の働きがあります。

※刺激が強いので、芳香浴をオススメします。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ベルガモット…うつや不安を和らげ、心を明るくしてくれる。

柑橘系の香りで、甘味が印象に残る香りです。

神経系の乱れを整えてくれます。心を明るくしてくれます。

 

ローズオットー…ネガティブな感情を癒してくれる。女性を美しくする。

美しく高級感に満ち溢れたエレガントな香りがします。

精神面、身体面、美容面に対する特性も、女性的なところに強く作用します。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

いかがでしょうか?

カラーやアロマ、色んな方向からコロナ対策ができます。

他のカラーにも色んな意味があります。

カラダと心に効く!オススメカラー無料診断 もご覧ください。

こんな時だからこそ、あえて心に余裕と癒しを作りましょう。

ぜひ、出来ることから試してみてくださいね。

少しでも早く、コロナウィルスが、終息しますように。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 80 times, 1 visits today)