• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため、

不要不急の外出を極力控えるよう要請がありました。

 

さまざまな飲食店が工夫して、

個性豊かなテイクアウトメニューや通販メニューを開発、

販売を開始するケースが増えていいます。

 

美味しいお店の食事をお家でも楽しめる、ステイホームでの楽しみですね♪

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

お惣菜とダメ男の関係

ただ、風水的に気を付けることがあります。

 

それは、「市販のお惣菜をそのまま食べていると、ダメ男との縁しかない」です。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私たちの体は食べ物によって左右されます。

 

食べるという行為は、食べ物が持つ気を体内に取り込む行為。

自然の恵みに感謝し、エネルギーをたくさんもらう行為です。

 

にもかかわらず、そのまま食べてしまうと、料理の格が下がります。

同時に、それを食べるあなた自身の格も下がってしまいます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに、「そのまま」というのは、買ってきたままの容器ではNGということです。

 

味付けなどの話ではありません。

 

買ってきたままのパックなどで食べるといけませんよ。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

話を戻すと、自分の格を下げるということは、

格の高い男性には見向きもされなくなり、

ダメ男ばかり寄ってくる、ということです。

 

買ってきたものを、お皿にうつして、ゆっくりとご飯を食べましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ダメ男との縁を切る方法

逆に、ダメ男との縁を断ち切る方法は、「前髪でおでこを覆いすぎない」です。

 

おでこは気の入り口で思考を司る場所です。

 

これは、恋愛運だけでなく、全体の気のアップにもつながります。

 

額が少し見えればいいので、前髪をおろしている人は分け目をつけたり、ボリュームで工夫をしましょう。

 

ダメ男とのご縁は断ち切りましょう!

 

理想通りの素敵な男性を呼び寄せる開運方法、ぜひ実行してみてくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 87 times, 1 visits today)