• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

天然と整形 パワーストーン

このブログでは、毎月14日にパワーストーンのご紹介をしています。

 

パワーストーンの種類はたくさんあります。

 

でも共通して言えることは、天然のパワーストーンか、

整形のパワーストーンか、知っていますか?

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

天然の水晶は、数千年以上前から存在し、蓄積してきた天然のエネルギーを持っています。

 

整形(人工)のものは、色んな手を加えられ、見た目がキレイなだけなもの。

 

でも、残念なことに、「天然」と「整形」を見分けることは困難です。

 

お店で売っているものは、人工水晶やガラス玉を水晶として販売していたりします。

 

さらに、多くの偽物が出回っているのが現状です。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

例えば、タイガーアイは知っていますか?

タイガーアイのページURL(https://ribbonplan.com/2020/01/vol-211/

 

本来、タイガーアイは黄色というかベージュなんですね。

 

でも店頭では、ピンクやグリーンやブルーのものが並んでいます。

 

これは明らかに整形!

 

キレイな色で、女性が選んでしまいがちなカラフルタイガーアイですが、選ばないようにしましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

他は、プロでも見分けがつかないといわれているぐらいです。

 

実際、ターコイズというパワーストーンは、市場に流通しているもの99%は偽物です。

そう、本物はたった1%と言われています。

 

奥が深いですね。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

天然だけにこだわらない

ですので、天然を選びたくても選べないんですね。

「明らかに整形的なものは避けるようにしましょう。」というアドバイスにさせて頂きます。

 

「天然じゃなきゃ嫌!」という気になる方は、購入時にお店の人に相談してみましょう。

 

「分からない」と答えが来るかもしれません。

でも私は「その時はその時。」と考えます。

 

そのパワーストーンを気に入ったのであれば、

巡りあわせと受け止めるのも一つです。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

そして、天然石よりも整形の方が好き、という方もいます。

人工の方が不純物がなく美しいからです。

 

「人工的に作られた美しさ」と「天然の美しさ」。

好みは人それぞれです。

 

天然のものを、と言いましたが、

私は気に入っていて、相性のいいパワーストーンであればいいと思います。

やっぱり、自分のテンションを上げないと♪

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 75 times, 1 visits today)