• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

復縁のお悩み

最近、このような復縁のお悩みをよく聞きます。

 

「4年付き合い3年同棲していた彼と先月別れました。

彼はいま女の子と毎日連絡したりたまに会ったりしています。

わたしは今後復縁できるかどうか知りたいです。」

 

「彼とお互い今の人と分かれて、復縁できますか?」

 

「距離を置こうと言われたので話し合った後、まだ連絡はありません。

自分から連絡をとって良いものでしょうか。

別れたわけではないですが、このまま復縁できますか?」

 

恋愛の悩みはつきませんね。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

復縁のための風水

こういったお悩みに最適な風水方法をお伝えします!!

 

①元カレとやり直したい

→一緒に湯豆腐を食べる。

 

湯豆腐は冷たい豆腐を鍋の中で似て、温める料理です。

冷めた心を温め治す力があります。

 

また、風水的に心身のこわばりをほぐすとされる鍋料理は、

もつれた中をほぐすのに最適です。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

 

②元カレが忘れられず、新しい恋に踏み出せない。

→思い出の品を箱に入れてしまう。

 

処分をした方がいいと分かっていても、

なかなかそうはできないのが、終わった恋の思い出の品。

 

とっておくのは構いませんが、

全部まとめて箱に入れ、目につかない場所にしまいましょう。

 

いい気はゆとりのある場所に入ってきますので余裕を持ちましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

風水は復縁に対して非常に強いパワーを発揮し、効果は絶大です。

 

恋愛にも効果抜群の風水ですから、復縁だって風水を活用しましょう。

風水を実行して、「どうしても復縁できない」といった状況になることがあります。

でもそれは好転反応と言われています。

 

見えない効果が絶対に出ています。

 

風水を始めたあなたは、もう以前のあなたとは違う人になっています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

あなたが復縁をしたくて悩んでいるなら、復縁に向けた風水を取り入れましょう。

取り入れれば、復縁の可能性は高まるはず。

 

どちらも、気分転換感覚で、簡単にできることです。

 

あなたの幸せはあなたがつかみましょう!

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 76 times, 1 visits today)