• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

苦手な人との関わり方

 

苦手な人、嫌いな人、いない人のほうが少ないですよね。

 

生理的に受け付けない人、性格が合わない人、様々です。

 

でも嫌いって感情は伝染るんです。

 

そこで!

嫌いっていう言葉をやめてみませんか。

 

好きになれということではありません。

 

「好きじゃない…かも」に変えてみましょう!

 

マイナスの言葉がなくなるだけで、気持ちも豊かに変わっていきます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

考え方が違って当たり前

「考え方が違う相手を頭から拒否しない」ということも覚えておいてくださいね。

 

一つの物事に対しても、いくつもの様々な見方、考え方があります。

 

ある人は、「仕事は効率よく手早くするもの」という考え方。

 

またある人にとっては、「仕事はゆっくり丁寧に確実に」という考え方。

 

どちらが正しいか、という結論を出せるものではありません。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

違う考え方をしている相手とのギャップにイラ立ち、

 

気分がよくありませんね。

 

少し言葉を交わしただけで、すぐにわかり合うことが出来る相手もいれば、

 

理解し合えない相手もいます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

しかし、理解し合えなくて、気分がよくない相手でも、

 

人として最低な人ではありませんよね。

 

「そういう考え方もあるのか」という発想です。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

この考え方の違いは、個性心理学(動物占い)で解明できます!

 

一人一人の個性・思考をきちんと把握して、接することが出来たら最強だと思いませんか。

 

相手のことが理解できて、怒る感情を減らすことが出来たら、毎日も快適です。

 

ぜひ、個性心理学(動物占い)に興味を持ってみてくださいね♪

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 73 times, 1 visits today)