• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

体型のコンプレックス

自分の体型にコンプレックスはありますか?

 

質問したものの、「ない」という人は絶対にいませんね!

 

自分を美しく見せる配色テクニックを知っておくことは、女性にとっての最大の味方です。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

体型の悩み別対策カラー

①体のサイズ

【着やせ効果のある色】

黒、ダークブラウン、寒色系、マゼンタ、ワインレッドなど

 

【太って見える色】

パステルカラー、暖色系

 

②身長

【背の高い人(背が高いのがコンプレックス)】

・インナーはソフトな色と形

・スーツは濃い色を

 

【背の低い人(背が低いのがコンプレックス)】

・スーツは明るい色

・上半身に鮮やかな色を持ってくるのがポイント。

また、その面積を小さくすると、よりスッキリ見せることが出来る。

・柄物を着るときは、大きな柄よりも駒貝殻やシンプルなデザインがおススメ。

 

③バストサイズ

【胸の大きい人】

・暖色系は胸を大きく見せてしまうので、寒色系に。

・柄も、小さい柄や小花模様の方が目立ちません。

 

④【胸の小さい人】

・暖色系を着ること

・ボーダーよりも、ストライプの方が膨らみをアピール。

縦のストライプでも太めのものを選ぶと、色の印象が強くなり、存在感をアピール。

・花柄などは、大柄のものを着ること。

 

⑤ダイエットを成功したい

・美意識を向上させる紫と食欲を減退させる効果の青が合わさった青紫と、

人を幸せな気持ちにさせる紫系のピンクを併せて使ってみて。

ネイルなど気軽に取り入れて

・食欲増進のオレンジと赤はダイエット中にはNG!

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

いくつかあげましたが、どうでしょうか。

気軽に取り入れてみてください。

 

ただ、「人は外見ではない」って事は忘れないで下さいね。

 

あなたがコンプレックスに思っていることは、人にはない長所の可能性が大です!

 

魅力的なのに、コンプレックスに感じるなんてもったいないです。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 75 times, 1 visits today)