• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズbirthday占い

今日は【 SixTONES の 森本慎太郎さん 】の誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY

今日は、彼の運の流れや性格や仕事運、生き方などの

占いをしたいと思います。

 

☆1997.7.15☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

運の流れ姓名判断

<人格:凶>

集団生活が苦手。

<総格:凶>

吉と凶が一進一退を繰り返しますが、結局は凶相を帯びてきます。
中年期以降は、控えめに堅実に暮らし、守りの姿勢に徹することです。
運勢が性格に作用してか二重人格の傾向があり、
思い切った行動に出たかと思えば、自分の殻に閉じこもったりします。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

性格分析個性心理学(動物占い)

<虎>

誰に対してもはっきり意見するところが魅力。

むやみに人を疑わないが、いざという時には一歩も引かない頑固な面あり。

人の話を良く聞いて真意を把握し、臨機応変な対応ができる人。

決断力や実行力もあり、その場凌ぎの対応は絶対にしないので、

責任感がある人として周りから厚く信頼される。

独立すると成功するタイプ。

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

<好きなタイプ>

彼のパワフルな話に耳を傾け、尊敬してくれる女性が好み。

芯が強く、彼の暴走にうまくブレーキをかけられる人が好み。

相性がいいのは、子守熊とこじか。

゚・*:.。..。.:*・゚

<嬉しくなる一言>

信頼関係が第一。「賛成!」「キミしか相談できない」など嬉しい言葉。

“本気”という言葉に弱く、「このやる気は本気です」など簡単に信じ喜びます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運九星気学

<三碧木星>

・積極進取の気性があって、新しい物好き。

行動を苦手としないタイプですので、普通の仕事運や事業運はかなりいいでしょう。

早くから高い評価を受けやすい。

・ですが、あまりにも進みすぎるとマイナスが出やすいもの。

「せっかちで自分勝手すぎる」とか「何でも自分の思うとおりにいくと思っている」など

悪い評価も出やすいから注意。

若くて集団の中にいる時には、急がないこと、焦らないこと、こだわらないことを心がけて。

 

相性がいいのは、一白水星。

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

生き方干支

<丑年生まれ(耕牛)>

働き者。肉体労働者タイプ。人に使われて動く。

サラリーマンタイプ。

大人しくて、黙々と働く。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

『幸せ人生♡応援講座』のまとめ

今後…集団行動が苦手な慎太郎。

なのに、9歳という幼い頃から「ジャニーズ」という集団にいました。

しかし、集団でありながら、孤独な日々だったようですね。

そんな経験をし、今はグループの絆・喜びを感じてイキイキしていますね。

・いつもみんなを笑わせてくれる姿が素敵ですよね。

早く、バラエティ番組で、「ジャックバウアー」のネタ(?)など

面白い姿を見たいですね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚

成功術…仕事を徹底的にやり抜く姿勢が評価されています。

でも完璧を目指すあまり、時間をかけすぎるのはNG。

タイムマネジメントを常に気にかけて。

仕事に優先順位をつけて、処理をしていくように心がけましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
ぜひ、グループ診断や運勢などが書いてある
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 346 times, 1 visits today)