• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

あなたの幸せのための知識

今、私は「占い」を使った仕事をしていますが、

初めから知識があったわけではありません。

勉強をし、経験をして、今があります。

 

勉強をし始めた知識と、今の知識では、内容も量も全然違います。

学びを深めるにつれ、「無知は怖い」と思うようになりました。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

学び始めた頃は知人にだけ占いをしていました。

「来年になれば運がよくなるよ」「〇〇すれば開運だよ」と。

 

開運方法は、はじめも今も変わりはありません。

 

しかし、運気や性格などに関しては、知識を増やせば増やすほど、

違う見方が出来るようになりました。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

例えば、結婚時期の相談をされて、

「来年になれば運気がよくなるから、結婚は来年の方がいいと思う」

とアドバイスをします。

゚・*:.。..。.:*・゚

その占い方法では、それがベストなのでそう答えます。

でも、知識を深めて、別の占いで見れば、

翌年には悪いことが隠れていました。

゚・*:.。..。.:*・゚

そうなると、「翌年のことも含めてアドバイスをすればよかった」となるわけです。

 

誤解のないように言いますが、初めの占い結果が悪いわけではありません。

深く知る方が、より『あなたのための結果』につながるということです。

 

自分の知識に関しても、「無知は怖い」と思いますが、

私に関わる人に対しても「無知は怖い」と声を大にして伝えたいです。

幸せになってほしいからです。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

あなたの知らないことは何ですか?

無知を簡単に言うと、

「知らない」という事を認識していない、ということです。

 

「あなたの知らない事はなんですか??」

 

この答えを出すことができますか?

私は出来ません。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

自分に、「知らない方法」があるというのを知らない。

世の中には、自分が知らない方法が存在する。

 

それを「知ること」が、とっても大切な事なんだと思うんです。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

無知の怖さとは知らないと言う事を、

認識しないだけでなく疑問に思わないために、

行動すら出来ないという事なんです。

 

占いに限らず、世の中には自分の知らない事はたくさんあります。

知識・知恵は自分のピンチを救ってくれる最強の味方です。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私は「無知の怖さ」を知り、様々な角度から占いの知識を得て、

アドバイスをしています。

゚・*:.。..。.:*・゚

あなたの知らないあなたを、

一緒に分析し、

本当のあなたを知りましょう。

そして、自分の味方を増やすために、ぜひご予約下さい。

あなたの知らなかった本当の幸せを掴みましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また次のブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 71 times, 1 visits today)