• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズbirthday占い

今日は【 KAT-TUN の 上田竜也さん 】の誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY

今日は、彼の運の流れや性格や仕事運、生き方などの

占いをしたいと思います。

 

☆1983.10.4☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

運の流れ姓名判断

<人格:吉>

家庭運・子供運とも良好。事業も成功。

<総格:吉>

雑草のような強さと不屈の精神力の持ち主。
若いときに基礎を固め、年を重ねるごとに地位を築き、財を蓄える。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

性格分析個性心理学(動物占い)

<たぬき>

老舗や伝統という言葉に弱く、見かけ倒しのかっこ良さには一切興味なし。
堅実主義を徹底しすぎると柔軟さに欠け折角のチャンスを逃すことも。
頼まれ事には真剣に取り組む誠実さで人脈を広げると、社会的成功の基盤に。
忙しいのに成果が上がらないが、粘り強さでやり遂げれば大丈夫。
精神的向上を心がければ、晩年に幸運が。

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

<好きなタイプ>

小さなことを気にせず、度胸のあるサッパリとした人が好み。

独立心旺盛で、努力しながら突き進む姿に憧れます。

相性がいいのは、ゾウと猿。

゚・*:.。..。.:*・゚

<嬉しくなる一言>

場のなごみのために人に気遣うので

「一緒にいるとほっとする」「応援していたよ」などの言葉にニコニコ。

これまでの成功例を褒められると大喜び。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運九星気学

<八白土星>

・勤勉な努力家ですので、

大きな仕事や急激な決断が必要となる仕事でなければ、

大概の仕事は十分にこなすことができます。

゚・*:.。..。.:*・゚

・ときどき、半分気まぐれで半分凝り性なところが見えるため、

気まぐれが左右する仕事ではなくて、

粘り強さと負けん気が左右する仕事に向いていると言えます。

 

相性がいいのは、九紫火星。

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

生き方干支

<亥年生まれ(荒猪)>

猪突猛進の猪。気性が激しい。他人の言うことは聞かないタイプ。
抑えることは無理。チャレンジャー・開拓者。

自分で気づかないと行けない。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

『幸せ人生♡応援講座』のまとめ

今後…今、たっちゃんと言えば、「アニキ会」と「チャンカパーナ事件」でしょうか。

゚・*:.。..。.:*・゚

・嵐の翔くんを慕う後輩グループの「アニキ会」は有名な会。
たっちゃんは“若頭”として翔くんのボディーガードだなんて、面白いです。
ライブに櫻井がサプライズ出演した際のエピソードは愛を感じますね。

翔くんが行ったお店に後日行って「兄貴の食べたもの全部下さい」と注文した物を食べたというエピソードは秀逸です。
それまでは、ジャニーズアイドルと2人っきりで食事をしたことがなかったというたっちゃん。

そんな彼をも魅了する翔くん。

二人の師弟関係を見ていると微笑ましいですよね。

゚・*:.。..。.:*・゚

・「チャンカパーナ事件」は音楽番組でジャニーズシャッフルメドレーのこと。
パフォーマンスをした時、たっちゃんは一人だけポケットに手を突っ込んでほとんど動かず、

カメラに向かってメンチを切っていた。
このエピソードはたっちゃんのことを知っているファンは爆笑!
批判する人もいるけど、私は彼らしくてとてもいいと思ったし、笑いました。

゚・*:.。..。.:*・゚

デビュー当時から色んなキャラでやってきたたっちゃん。

年を重ねるごとに地位を築き、安定していくでしょう。

粘り強さと負けん気が左右する仕事に向いているので、

これから壁が出てきても、負けん気で乗り越えてくれるでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

成功術…コツコツとまじめに仕事をする姿に誠実さを感じる人も多いはず。

ゆっくりではあっても、着実に社内での評価は上がっていきます。

決して焦らずに今のペースを大事にして、丁寧な仕事を心がけましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また次のブログでお会いしましょう。
ぜひ、グループ診断や運勢などが書いてある
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 98 times, 1 visits today)