• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズbirthday占い

今日は【 HiHi Jets の 橋本涼さん 】の誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY

今日は、彼の運の流れや性格や仕事運、生き方などの

占いをしたいと思います。

 

☆2000.10.30☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

運の流れ姓名判断

<人格:吉>

経営能力にたけ、チャンスを確実にものにし実力を発揮。

<総格:吉>

ひとたび頭角を現すと、一挙に大成します。
しかし、調子に乗って見境なく突き進むと、急転直下、運気がガラリと変わる危険性もあります。
運が二分されるタイプで、吉か凶かバクチ的な面があります。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

性格分析個性心理学(動物占い)

<ライオン>

おっとりしていて物わかりの良さそうな印象を与えるが、

常識や秩序を乱されることが何よりも嫌いで上下関係には厳しい。
人のために尽くす純粋さを持つ。
いつまでも若く、困難にぶつかると普段の何倍ものパワーを出し、

何事も乗り越えていける強運の持ち主。

あらゆる分野の情報を収集し、実績あるデータで次の展開を考える。

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

<好きなタイプ>

空想好きで、茶目っ気たっぷりの可愛らしい女性、自分にはない芸術的センスのある人にも惹かれてしまう。

相性がいいのは、たぬきと狼。

゚・*:.。..。.:*・゚

<嬉しくなる一言>

「いつも堂々」「スゴイ、さすが」「キミだけ特別」といった

VIP待遇や“選ばれた人間”扱いが大好き。

オシャレや派手さを褒められるのも喜びます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運九星気学

<九紫火星>

・頭脳労働に向いている。

゚・*:.。..。.:*・゚

・若いうちは自分の才能がどれにあっているのかが分からずに、

あちこちと気持ちがを転々としやすいでしょう。

目先ばかりを見ないで、自分には何があっているのかをしっかりと認識していった方が、

いい結果を出せます。

 

相性がいいのは、三碧木星、四緑木星。

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

生き方干支

<辰年生まれ(上り竜)>

自分だけ登っていく、他人のことは気にしない竜。

上の目標に向かって一気に駆け上がる。慢心に注意。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

『幸せ人生♡応援講座』のまとめ

今後…はしもっちゃんは日本語が少し苦手なようで、

「五月雨」を「ごつぅあま」と読んだエピソードは、ファンの間では非常に有名です。

゚・*:.。..。.:*・゚
他にも、メンバーの誕生日には渋谷を奔走してケーキを手配した、

というメンバー思いのエピソードもあります。
そんな面と普段のクールさとのギャップが魅力の様です。

゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズJr在籍歴もグループ内最長で子役としても活動していたベテラン。
そんな経験豊富な彼だからできる、グイっと前に出ず、

メンバーを見守るような立場にいることは彼の長所でもあります。

゚・*:.。..。.:*・゚

何事も乗り越えていける強運で、自分には何があっているのかをしっかりと認識し、

パフォーマンスでの表情のタイミングや緩急がうまさを生かしていってほしいですね。

゚・*:.。..。.:*・゚

成功術…上司と部下ではあからさまに態度の違いが出やすいので気を付けてください。

部下が離れていかないように優しく接しましょう。

「鍛える」のではなく「育てる」気持ちで部下に根気強く付き合ってあげてください。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また次のブログでお会いしましょう。
ぜひ、グループ診断や運勢などが書いてある
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 131 times, 1 visits today)