• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズbirthday占い

24日は【 嵐 の 大野智さん 】の誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY

今日は、彼の運の流れや性格や仕事運、生き方などの

占いをしたいと思います。

 

☆1980.11.26☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

運の流れ姓名判断

<人格:吉>

チャンスを確実にものにしていく。

<総格:大凶>

博学多才で非凡な発想で事業を成功させるが窮地に追い込まれる。
しかし、ワンマンで冷酷な面が受け入れられず、アクシデントにより、
失意、孤独の窮地に追い込まれる。家庭運がはかない暗示。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

性格分析個性心理学(動物占い)

<猿>

社交的で完璧な気遣いを見せる。
周囲の人とトラブルを避けるため、感情を表に出さず合理的に割り切れる大人。
冷静な頭脳と鋭い感受性を内に秘め、わずかなことから相手の気持ちを的確に読み取る。
独立心旺盛でタイミングを図りながら自分の人生を切り拓く。
能力に自信があり何事も人任せに出来ないところは注意が必要。

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

<好きなタイプ>

サービス精神満点の彼を和ませてあげられ、

リラックスさせてくれる、柔らかな雰囲気の女性が〇。

相性がいいのは、黒ひょうとゾウ。

゚・*:.。..。.:*・゚

<嬉しくなる一言>

「面白い人」「一緒にいると楽しい」「飽きない人」。

乗せられるとすぐ調子に乗り、「キミならできる」と言われるとつい頑張ってしまいます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運九星気学

<二黒土星>

・母の星ですから地道にコツコツとやっていく仕事であれば、

どんなものであっても向いていると言えます。

一獲千金を夢見て、株や投資に手を出すことはしない方が安全。

・自分には何ができるのか、自分は何に向いているのかを若いうちから見つけて、

資格を取るとか技能を身に着けるとかした方が良いでしょう。

相性がいいのは、九紫火星。

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

生き方干支

<年生まれ(芸猿)>

すぐに覚える。芸達者。お稽古大好き。

相手に合わせるのが上手。頭がいい。器用。

人間は悪くない。勉強したこと、覚えたことはすぐに身につける。

とても要領がいい。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

『幸せ人生♡応援講座』のまとめ

今後…リーダーは、透明感があって伸びやかな歌声、

軽やかでしなやかな美しいダンスという武器を持っています。
人から見れば、十分というほど上手な、歌、ダンス、芸術の才能を大野くんは持ってるのに、
それを本人は「一生満足しない」と言っていうような努力家。
これからも自分の好きなことはとことんやりつくして、力を伸ばしていくんでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

「VS嵐」で恒例になっている、誕生日のメッセージ。
「お母さんいつも産んでくれてありがとう」がとてもほのぼのして好きです。
リーダーならではの癒しボイスといいトーンで癒されます。

゚・*:.。..。.:*・゚
「やりたいことはやらないと壊れちゃう」という言葉を雑誌で言っていました。
この言葉の通り、これから少し休んで、やりたいことをやるのでしょう。
タイミングを図りながら自分の人生を切り拓く人です。
そんなリーダーを支えるメンバーも素敵です。
今後も来るべきタイミングで、チャンスを確実にものにしていくでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

成功術…社交的で愛嬌があり、取引先から好かれる要素をたくさん持っています。

積極的に振る舞って自分を売り込むとプラスに。

ただおっちょこちょいなので、相手の話を最後まで聞き、よく考えてから行動することを心がけて。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また次のブログでお会いしましょう。
ぜひ、グループ診断や運勢などが書いてある
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 131 times, 1 visits today)