• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズbirthday占い

今日は【  TOKIO の 松岡昌宏 さん 】の誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY

今日は、彼の運の流れや性格や仕事運、生き方などの

占いをしたいと思います。

 

☆1977.1.11☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

運の流れ姓名判断

<人格:大吉>

多くの人を率いて大事業を成し遂げる。

<総格:大吉>

どんな仕事についても力を発揮します。

自由業を選択して才能を開花させた人も多いようです。

堅実な家庭を築き、子宝と健康にも恵まれる、幸せな運勢です。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

性格分析個性心理学(動物占い)

<黒ひょう>

他人が好意を持つことが当たり前だと思っている所が人から好かれる得な性格。

曲がった事を嫌う正義感あふれる純粋な心の持ち主。

誠心誠意他人に尽くすが相手の心理を読むのは苦手。

得意の話術で自分のペースに巻き込む。プライドが高く負けず嫌い。

年上から引き立てられる運勢を持ち周りとバランスを上手く取れれば成功へ。

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

<好きなタイプ>

繊細でさりげない気遣いができる人、知的で感性豊かな人が好み。

対等に話ができないがさつで横柄な人はNG。

相性がいいのは、虎とペガサス。

゚・*:.。..。.:*・゚

<嬉しくなる一言>

ライフスタイルも含めたカッコよさが大事なので「いつもカッコいいね」「キマってますね」。

気遣いの人なので「忙しいところ悪いんだけど」も喜びます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運九星気学

<六白金星>

・真面目な人ほど、責任感や向上心などに溢れていて、

努力を怠らない強い意志と行動力があります。

 

・トップでいたいという負けず嫌いな性分が抜けなくて、

部下でいる限りは、それなりの業績を上げているにも関わらず、
正当に評価されていないと考えたり、上司との人間関係に不和をもたらしたりしやすい。
ですので、部下でいるよりもその仕事でのトップでいる必要があります。

゚・*:.。..。.:*・゚

相性がいいのは、二黒土星、五黄土星、八白土星。

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

生き方干支

<辰年生まれ(寝龍)>

寝ている竜。やる気がなかなか出ない。

のんびり屋さん。ちゃんと起きると出世竜になる。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

『幸せ人生♡応援講座』のまとめ

今後…「後輩と女性には財布を出させない」なんてまさに気遣いの鬼!

後輩だけでなく、スタッフの飲食代やタクシー代まで出す程の気遣いっぷり。
芸能界には男女問わず松にぃのファンが多いそうです。

゚・*:.。..。.:*・゚

メンバー愛が人一倍強い一面も。
松にぃは城島リーダーのことをスタッフに「例えるならお兄ちゃん?」と聞かれると

「アレはもう俺の扶養家族だよ」と答える。
城島リーダーへの愛が半端ない。
小さいころから松岡くんを見続けてきた城島リーダー。

その思考は彼の発言に度々でてきており、TOKIOカケルでは城島君が右側に松岡がいると安心する。

というと、松にぃが俺も左手に指輪しないのは城島リーダーに突っ込むとき怪我しないようにするためだ。

といい、相思相愛っぷりにほかのメンバーはドンびいていた。なんてエピソードも。

゚・*:.。..。.:*・゚
松にぃは曲がった事を嫌う正義感あふれる純粋な心の持ち主。
そんなピュアさ故の愛ある行動、人から好かれる得な性格で、
今後も多くの人を率いて大事業を成し遂げるでしょう。

 

゚・*:.。..。.:*・゚

成功術…トレンドをキャッチする能力が高い。企画に精を出すといいでしょう。

今までにない新しい企画で同僚をあっと言わせて。

でも偉そうな態度はNG。仲間のおかげで企画を実行できることを忘れないで。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
ぜひ、グループ診断や運勢などが書いてある
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 129 times, 1 visits today)