• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズbirthday占い

今日は【 関ジャニ∞ の 村上信五 さん 】の誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY

今日は、彼の運の流れや性格や仕事運、生き方などの

占いをしたいと思います。

 

☆1982.1.26☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

運の流れ姓名判断

<人格:凶>

才能があるが、人に支持されない。

<総格:大吉>

目先のことにとらわれず、将来のビジョンを持って生きると運が開けます。
金銭勘定に細かく、無駄を排して合理性を追求する人なので、
自然とお金は手元に残り、経済的には一生苦労しないでしょう。
家庭運、子供運ともによく、幸福な環境を得られる。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

性格分析個性心理学(動物占い)

<猿>

博識で上品、トレンドを上手につかみ大らかな性格でいつも活き活きとして、

気が若く年が離れていても抵抗なく付き合えるタイプ。

ファッションにはうるさくおしゃれ上手。

普段は小さな事には拘らないが、プライドは高いので傷つけられるとかなりのショック。

好き嫌いが激しくなかなか本音は出さない。人からの引き立てで伸びる。

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

<好きなタイプ>

持ちつ持たれつ、踏み込みすぎずに互いの世界を生きる、やや距離を感じさせることが〇。

自分好みの美人に一目ぼれ。

相性がいいのは、黒ひょうとゾウ。

゚・*:.。..。.:*・゚

<嬉しくなる一言>

「面白い人」「一緒にいると楽しい」「飽きない人」。

乗せられるとすぐ調子に乗り、「キミならできる」と言われるとつい頑張ってしまいます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運九星気学

<一白水星>

・コツコツと実績を積み上げていく努力家タイプ。

これだと面倒な仕事や問題がある仕事でも、しっかりと仕上げることができると思います。

「頑張れば夢は叶う」という言葉を心に刻んで頑張ることです。

うまくいかなかったことが経験になり、問題や困難を乗り切ることができます。

相性がいいのは、六白金星、七赤金星

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

生き方干支

<酉年生まれ(郡鳥)>

軍を率いていく。軍隊に居る鳥。

リーダーシップのある鳥。頭がいい。

上司がいいと非常に発展する。号令通りに動く組織に良い。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

『幸せ人生♡応援講座』のまとめ

今後…アイドルとは思えないほどのトーク力でお茶の間を盛り上げている、ヒナ。

゚・*:.。..。.:*・゚

なぜ、あだ名がヒナなのか。
Jr時代についたあだ名ですが、それは雛形あきこさんと顔が似ていたからなんですよね!
当時の写真を見ていると、綺麗な二重に、微笑んだときに見える頬の線。
口角の上がり具合も似ています。
ぜひ、昔の画像を検索してみて下さい。

ちなみに、そのJr時代は上下迷彩柄を着ていたり、裸にオーバーオールを着ることをお洒落だと思っていたそうです。

゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズ事務所に履歴書を送る際に、吉本興業にも履歴書を送っていたそう。
ヒナはMCのポジションがピッタリの人。占いで出ています。
自分の得意なことを生かして、様々な場所で活躍しているのは素晴らしいですね。
MCを聞いているだけでも、今からでも芸人としても通用しそうですもんね。

゚・*:.。..。.:*・゚

でも、まとめ役かと思いきや、メンバーのみんなからしたら天然そのものらしいです。
仲がいいメンバーにだけ見せるそんな姿もいいですね。

゚・*:.。..。.:*・゚

ポスト中居と言われているヒナですから、今後も活躍の幅が広がるのが楽しみですね。
私たちが想像していないようなお仕事をしそうです。

お金のトークはキャラなのかもしれませんが、実際占いで見るとお金の事、結構出てきます(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚

成功術…社交的で愛嬌があり、取引先から好かれる要素をたくさん持っている猿さん。

積極的に振る舞って自分を売り込むとプラスに。

ただおっちょこちょいなので、相手の話を最後まで聞き、よく考えてから行動することを心がけて。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
ぜひ、グループ診断や運勢などが書いてある
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 94 times, 1 visits today)