• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

以前に、占いの世界は2月の節入り日から始まるとお伝えしました。

詳しくは(2021年の運勢の秘密!)をご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

 

そろそろ、本格的な2021年がやってきます!

 

そこで、2021年の運勢をお伝えしたいと思います!

 

お伝えする運勢は九星気学です。あなたはどの星になるかご存知ですか?

https://ribbonplan.com/kyuseikigaku/)で確認してくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

今日は一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星の5つの星についてお伝えします。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

 

一白水星

一白水星…光り輝き才能を活かせる年。新しい出会いがありそう。

明るい笑顔などを意識して過ごしましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

上品な装いも大事です。ファッションやメイクはもちろん、しぐさや行動も。

目標を立て、毎日レベルアップしていきましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛運…自分の才能や魅力を見つけてくれる人にご縁があります。

<シングル>知識を増やすことで出会いが増えます。

学習でもいいですし、趣味や体験でもいいでしょう。

<カップル>二人の理想の未来を楽しくお話ししましょう。

二人の絆が深まります。

゚・*:.。..。.:*・゚

金運…幸せのためにお金を使いましょう。

財布のひもが緩くなりがちですが、先行投資です。

出費が気になる場合は、予算を決めてから行動しましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運…スキルアップができる時。

頭に浮かんだことを形にしていきましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

二黒土星

二黒土星…愛情を大切にする年。

信用、信頼、安心が大切です。

゚・*:.。..。.:*・゚

毎日の思いやりの行動が大事になっていきます。

自分の成長の助けになっていきます。

健康診断を受けたり、身体のメンテナンスをしましょう。

身体を整えることは自分磨きにもつながり、自分の成長になります。

゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛運…「愛情を得る」よりも「与える」ことが大事です。

<シングル>人と会う機会がある時は外見の手を抜かないように。

「美」を徹底的に追求しましょう。

<カップル>相手への不満があるときは二人でゆっくりお茶を飲みながら話し合いましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

金運…交際費の出費が多くありそうです。

心が豊かになる出費であれば、惜しみなく使いましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運…人間関係が重要です。周囲から信頼をされる行動をとりましょう。

損得勘定を考えないように。

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

三碧木星

三碧木星…準備をする年。

自分の中の整理整頓を。

゚・*:.。..。.:*・゚

将来、夢がかなうと信じて、

今できることをじっくり行動しましょう。

今年の経験は後々生きてきます。

決めたことは最後までやり抜きましょう。

自分の周りにあるものや環境など、すべて整理整頓をし、

将来の為の見極めが出来れば開運のヒントが出てきます。

゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛運…人とのつながりからご縁が生まれます。

笑顔で過ごすことで周囲の人も好意的になります。

<シングル>柔軟な気持ちで、色んな人と会いましょう。

人からのご縁が大事になります。

<カップル>居心地のいい環境は当たり前ではありません。

周囲に感謝をしましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

金運…月々の出費を見直し、財産を増やしましょう。

高級品の購入◎です。

゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運…人間関係や経験が大事になります。

やらずに後悔よりもやって後悔しましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

四緑木星

四緑木星…行動力が大事な年。

気軽な気持ちでトライしてみましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

時間を持て余すともったいないとき。

タイムスケジュールを組んで行動してみましょう。

そして、自分の気持ちと向き合うことが大切です。

行動し続け、うまくいかないことがあってもその経験が将来の糧になります。

後ろ向きな言葉はやめましょう。

 

恋愛運…新しく何かを始めることで、

あなたの可能性を広げ、出会いに繋がります。

<シングル>異性と話すときには楽しい話題を。

笑顔で接すると好印象◎。

<カップル>二人の時間をとりましょう。

朝の少しの時間、夜寝る前、二人で目を合わせて会話することが大事です。

゚・*:.。..。.:*・゚

金運…支払いを電子決済中心にし、お金の流れを管理しましょう。

新たな収入源を探すのもいいでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運…努力をするときです。

その努力が来年以降に生きてきます。言葉遣いは丁寧に。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

五黄土星

五黄土星…何をやってもうまくいく年。

考えすぎず、行動してみましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

とても楽しく充実した一年になります。

出会いや仲間が楽しいことを運んできてくれます。

同時に人間関係の見直しが大事です。

関係性を意識してみましょう。

また、噂話にはなるべく近づかないように。

特に不確かなものは、聞かなかったことにしましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛運…人付き合いが大事になります。

人間関係が苦手だとご縁が来なくなってしまいます。

<シングル>自分から動くことが大事。

共通の趣味の話題を準備して話しかけましょう。

<カップル>一緒に外出をすることが大事です。

旅行の為のプランニングや買い物も楽しみましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

金運…自分を磨くことにお金を使いましょう。

必要な分だけお金が入ってくるような金回りです。

゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運…自分一人でやろうとせずに、周囲の協力を仰ぎましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星の4つの星は

次のブログでお伝えします。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 163 times, 1 visits today)