• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズbirthday占い

今日は【 SexyZone の マリウス葉さん 】の誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY

今日は、彼の運の流れや性格や仕事運、生き方などの

占いをしたいと思います。

 

☆2000.3.30☆

※マリウスさんはドイツ生まれの為、診断結果がかわる可能性があります。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

運の流れ姓名判断

<人格:吉>

経営能力にたけ、チャンスを確実にものにし実力を発揮。

<総格:大吉>

目先のことにとらわれず、将来のビジョンを持って生きると運が開けます。

金銭勘定に細かく、無駄を排して合理性を追求する人なので、

自然とお金は手元に残り、経済的には一生苦労しないでしょう。

家庭運、子供運ともによく、幸福な環境を得られる。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

性格分析個性心理学(動物占い)

<狼>

他人にペースを乱されるのは大嫌いだが親切で細やかな心配りができる思いやりのある人。

さっぱりした人付き合いもできユーモアがあるので周囲からの評判は上々。

こだわり過ぎて融通の利かない頑固者でも、

秩序を重んじ抜けがけなどの裏技は一切なく、筋を通す真直ぐな性格。

合理主義だがクールではないお人好しタイプ。

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

<好きなタイプ>

好奇心旺盛で、楽しいことに積極的な女性が好き。

知的で彼のユーモアに反応できるセンスがあればさらに◎。

相性がいいのは、猿とたぬき。

゚・*:.。..。.:*・゚

<嬉しくなる一言>

「変わってる」「個性的」など、“ヘン”“他と違う”という意味の言葉こそが最大の賛辞。

「これを頼める人は他にいない」とお願いすると即効OK。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運九星気学

<六白金星>

・頭脳労働に向いている。

・若いうちは自分の才能がどれにあっているのかが分からずに、

あちこちと気持ちがを転々としやすいでしょう。

目先ばかりを見ないで、自分には何があっているのかをしっかりと認識していった方が、

いい結果を出せます。

 

相性がいいのは、三碧木星、四緑木星。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

生き方干支

<辰年生まれ(上り竜)>

自分だけ登っていく、他人のことは気にしない竜。

上の目標に向かって一気に駆け上がる。慢心に注意。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

『幸せ人生♡応援講座』のまとめ

今後…日本へ旅行で訪れた際にSMAP5人のパフォーマンスを目の当たりにして、
歌とダンスで人を幸せにすることに大きな感動を覚えたことが入所のきっかけだそうです。
そこで、「ジャニーズしかない!」という強い思いを抱くようになりました。
ドイツから履歴書を送ったというマリウス。
数日後に、国際電話でジャニーさん本人から「YOU、日本来ちゃいなよ」連絡があったと言います。

゚・*:.。..。.:*・゚

ある出来事以降、「マリウス」という言葉を検索すると、「マリウス 落ちた」という言葉が出てきます。
そうした検索ワードが生まれるきっかけとなった出来事が、
2018年‐2019年に東京ドームで開催された「ジャニーズカウントダウンコンサート(カウコン)」。
デビュー曲『Sexy Zone』のパフォーマンス中に、

メインステージ後方へ足を踏み外してしまい転落、カメラから姿を消してしまったんですよね。
落ち方が落ち方だっただけに、当時はSNSでも心配の声が上がっていました。
Twitterのトレンドが、「1位:マリウス、2位:あけましておめでとう」になっていたそうで、
「日本の伝統的な文化を超えた(by風磨)」、
「米津玄師も超えた(by勝利)」なんて言葉がメンバーからも飛び出していたことを思い出しますね。
幸い大きなケガはなかったようで、「失礼しマリウス」という言葉を聞いて安心したという方も多かったはず。
「落ちて良いのは恋だけだぞ」というケンティーの言葉もありました。
転落したことは心配事項でしたが、無事でしたし、Sexy Zoneの仲も垣間見れましたね。

゚・*:.。..。.:*・゚

20歳のお誕生日にメンバーの聡ちゃんからワイングラスをプレゼントしてもらったというエピソードがありました。
「大切な人と使えるように…」と2つのワイングラスをプレゼントしたという聡ちゃんですが、
それを受けてマリウスは、「聡ちゃんと飲むためのグラスだね」と返答しています。

めちゃくちゃ感動のいいエピソードです。

゚・*:.。..。.:*・゚

マリウスはとてもメンバー思いで、メンバーが大好きで、

メンバーカラーのオレンジのように、いつも明るくポジティブで、頑張り屋さん。
どのエピソードもほっこりします。

゚・*:.。..。.:*・゚

いつも笑顔を絶やさずにふるまう姿、

こだわり過ぎて融通の利かない頑固者でも、

秩序を重んじ抜けがけなどの裏技は一切なく、筋を通す真直ぐな性格。

これからも、「頑張りマリウス」とユーモアたっぷりに、

様々な壁を乗り越えて大きく成長し、

立ち位置を模索し確立させていき、グローバルに活躍の場を広げていくでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

成功術…知識欲が旺盛で、信用が第一の仕事熱心な性格。

利害や損得にこだわらず、正しいと信じる道を行きましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

 

゚・*:.。..。.:*・゚

.:*・゚

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
ぜひ、グループ診断や運勢などが書いてある
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 144 times, 1 visits today)