• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズbirthday占い

今日は【 Snow Man の 岩本照さん 】の誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY

今日は、彼の運の流れや性格や仕事運、生き方などの

占いをしたいと思います。

 

☆1993.5.17☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

運の流れ姓名判断

<人格:吉>

不屈の精神力を持ち、つねに目標を掲げる生き方。

<総格:大凶>

博学多才で非凡な発想で事業を成功させるが窮地に追い込まれる。
しかし、ワンマンで冷酷な面が受け入れられず、
アクシデントにより、失意、孤独の窮地に追い込まれる。
家庭運がはかない暗示。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

性格分析個性心理学(動物占い)

<ひつじ>

いつも悠々と構えどんなことにも臆することがないように見えるが孤立することが大嫌いで、

集団の中に生きることで安心を得る。

見えない所で他人に細かい気遣いを怠らない。

本音は自分が最高だと思いプライドの高さは天下一品。

かなりのやり手で理想論だけでなく社会の裏の事情まで考え誰も思いつかないことまで実現させる。

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

<好きなタイプ>

さわやかで優雅な印象の美人、華やかなオーラがある高嶺の花タイプが好き。

年下の女性に頼られて恋に発展も。

相性がいいのは、狼とライオン。

゚・*:.。..。.:*・゚

<嬉しくなる一言>

人のためが信条なので「相談がある」「キミがいれば安心だ」は大歓迎。

お願いもOK。

「みんなも行きます」など、“みんな”に弱く、気持ちが動きます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運九星気学

<七赤金星>

・純真爛漫でありながら、人の心を読むのがうまく、弁も立つ。

社交上手。口を表すというのも頷ける点です。

゚・*:.。..。.:*・゚

・華やかな職業にも適性があると言えます。

芸能タレントや歌手にもピッタリ。

゚・*:.。..。.:*・゚

・中年になると順調に進むチャンスがやってきます。

 

相性がいいのは、二黒土星、五黄土星、八白土星。

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

生き方干支

<酉年生まれ(家鳥)>

家で飼われている鳥。家にいるのが1番好き。外食嫌い。内弁慶。

掃除も上手。家で商売すると成功する。家に関する仕事が良い。

起業家よりは商売人のほうが向いている。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

『幸せ人生♡応援講座』のまとめ

今後…グループリーダーでありお兄ちゃん的存在のヒカル。
SASUKEでの活躍、雑誌Tarzanの表紙など、筋肉がすごいんです。
理想の体はスパイダーマンという肉体派ですが、実は意外な可愛い一面も。

゚・*:.。..。.:*・゚

①チョコレートが大好き。
「コアラの形をしたチョコレート菓子を、箱ごとガブ飲みスタイルで一気に食べて、

口の中がそのお菓子の味でいっぱいになって幸せだった」と言ったり、
「ホワイトチョコはチョコレートとして認めていない」などこだわりエピソードも。

゚・*:.。..。.:*・゚

②シルバニアファミリーが大好き。
チョコを中心とするスイーツが大好物でオバケが苦手なほか、

趣味でシルバニアファミリーグッズを収集しています。
これは兄弟の影響ではなく、タッキーからプレゼントされたのをきっかけに自ら集め始めたそうです。
そして、集めたシルバニアファミリー達を使って、

パフォーマンス用のアクロバティックな新技や振り付け構成を考えているとのこと。
・Party!Party!Party!・Crazy F-R-E-S-H Beat・

Cry out・ZIG ZAG LOVE・君の彼氏になりたい、の振付はヒカルが考えており、

テロップにも「振付 岩本照」と表記。
彼の構成のダンスはファンから好評です。

゚・*:.。..。.:*・゚
見た目のギャップと中身の可愛らしさ、

真面目な部分の幅広い魅力を持つ活躍に注目です。
今までにないジャニーズの肉体派の分野の道を切り開いていくでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

成功術…社内の様々な報や噂が集まる。

人の批判はしないように気を付けて。

自分の評価を下げてしまいます。

周りの人の長所を積極的に褒めるようにしましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
ぜひ、グループ診断や運勢などが書いてある
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 418 times, 1 visits today)