• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

今回から数日間、お悩み相談をシェアさせて頂きます。

電話鑑定でお悩み相談を頂くことが多い「不倫」についてです。

゚・*:.。..。.:*・゚

不倫には色んな種類があります。

・片方がシングルで、片方が既婚者

・両方が既婚者

↓そして

・相手の離婚を望み、一緒にいたいと思う

・今の関係のままで、一緒にいたいと思う

・進むことも戻ることも出来ず、このままでいいのか悩み続ける
・離れたいけど、離れられない
など。たくさんあります。
゚・*:.。..。.:*・゚

恋心は止められないもの。

恋の魅力は強く、どんな人も盲目にしてしまいます。

無垢な恋心はとてもよく伝わります。

誰にも止めることはできません。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

パターン①

既婚者の男性を好きになってしまいました。彼といると幸せですがこのままでいいのでしょうか。(29歳M.M)

始まりは一年前。
対面鑑定で初めてお会いしました。
゚・*:.。..。.:*・゚
Mさんは、派遣社員としてメーカーで勤務されています。
性格は、不倫をするような男性を嫌うような真面目な方。
゚・*:.。..。.:*・゚
そんなMさんが、まさかの社内不倫の恋に落ちてしまいました。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

Mさんは不幸になるだけと周りに言われても幸せと言います。
不倫のダメ男の常套句の

「妻とは別れる」という言葉を信じ、
「彼と結婚できる」と信じて、
周囲からどんなに愚かと言われても、
諦める気にはなれないというのです。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

そして、付き合ってから月日が過ぎ、
再びご相談を頂きました。

゚・*:.。..。.:*・゚

彼女は一年前の愛らしい笑顔がなくなっていました。
話を聞くと、未だに彼は離婚をしておらず、関係はそのままだそう。
そして、

冷静になって、

自分の幸せを見極める方法があるなら教えて欲しい」と言います。

゚・*:.。..。.:*・゚

Mさんは「冷静になりたい」と涙ながらに訴えかけられました。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私は女性のそんな顔をみたくありません。
不倫と言えど、笑顔になれる恋愛なら応援します。
一般に不倫が不毛な理由は、相手が遊びだからです。
お互いが幸せならいいんです。

゚・*:.。..。.:*・゚

が、彼女は逆です。
このままではいけません。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ですので、今回、ご自身の幸せを一番に考え、
自分の気持ちに正直になれるようにお話を一緒にしました。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

彼の真意を見極めるための風水術

冷静になりたい時、彼の気持ちを見極めたいときは、
次の風水を試しましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
自分の部屋全体を、
白・グレー・シルバーといった、
モノトーンのインテリアにします。
家具の素材も金属のものにしましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

そこで毎日を過ごすうちに、
彼に夢中になって頭に昇っていた血が一気に下がり、

冷静になってきます。
彼の真意を見極められます。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

不倫に陥りやすい働き方

今、女性は働き方に多様性があります。
女性のみなさん、気を付けてください。

正社員と違い、立場に保証のない派遣社員だと、
不倫に陥りやすいと言われています。

゚・*:.。..。.:*・゚
それは、権力や不安定な環境にいる時ほど、
恋に落ちやすいからです。
それに、一時的な勤務だと、それ狙いの男性に狙われやすいのです。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

四柱推命と不倫

命式をみると、「この人、不倫しやすいだろうな」
「トラブルを起こすだろうな」
というのものが数種類あります。

゚・*:.。..。.:*・゚

そう、占いで不倫しやすい人は分かるのです。

゚・*:.。..。.:*・゚

Mさんは子の命式をお持ちではありませんでした。
なので、この恋とサヨナラをしたら、
次は幸せな恋愛ができるでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

明日は不倫パターン②~略奪愛~をお伝えします。
幸せな一日を♡
゚・*:.。..。.:*・゚
\お試し占い実施中/
彼氏はいつできる?
気になるあの人との相性は?
別れた彼との復縁はできそう?

など、女性のお悩みを占います♪

゚・*:.。..。.:*・゚
仲野涼のお試し占いはこちら>>

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜
゚・*:.。..。.:*・゚

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 78 times, 1 visits today)