• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

今日もお悩み相談をシェアさせて頂きます。

電話鑑定でお悩み相談を頂くことが多い「不倫」についてです。

不倫のお悩み①~既婚者の男性を好きになってしまいました~

不倫のお悩み②~既婚者の彼を略奪したい~

不倫のお悩み③~W不倫を守りたい~

も併せてお読みください。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

不倫のお悩みを書いてきて、4つ目となります。

今回は、不倫のお悩み④として、「サレ妻」のお悩みをお伝えします。

「サレ妻」とは、夫に浮気されている妻のことです。

不倫された妻側にスポットを当てたドラマがきっかけでできた言葉です。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

今回、ご相談いただいたHさんも「サレ妻」でした。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

パターン④

夫が会社の同僚と浮気をしています。離婚はしたくありません。別れさせる方法ありますか?(35歳H.O)

 

Hさんは、昨年結婚したばかりの新婚です。

先日、夫の携帯を見てしまい、

不倫関係の女性がいることを知りました。

゚・*:.。..。.:*・゚

Hさん自身は特に不仲と感じたこともなく、

周囲からも仲良し夫婦と見られていたと言います。

゚・*:.。..。.:*・゚

不倫が発覚し、問い詰めたら、「別れ」を切り出されました。

私への不満も言われました。

それでも、私は別れたくありません。

゚・*:.。..。.:*・゚

こうお話しするHさん。

辛い気持ちをお察しします。

゚・*:.。..。.:*・゚

不仲だったのならともかく、

仲良し夫婦と思っていたなら、

驚きとショックは計り知れないものでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

しかし、恋愛渦中の真っただ中にある二人が

簡単に離れるとは思えません。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

本気で復縁を望むなら、

まずはご自身の本心をしっかりと確かめましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

浮気をしたことを含めて、

ご主人をありのまま受け入れることが出来ますか?

ご主人は不満があって不貞行為を働いたわけですから、

その不満を盾にまた浮気をする可能性もあります。

゚・*:.。..。.:*・゚

Hさんはそれでもご主人と過ごすことを

決意されました。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

サレ妻へのアドバイス

ありのままの夫を愛せるのなら、

必ずご主人は戻ってくるでしょう。

 

ご主人の目に留まる愛のある行動と、

心に響く言葉がけ、

そして出会った頃を思い出させるあなたの魅力で、

まずはご主人にあなたの愛に気づいてもらうこと。

゚・*:.。..。.:*・゚

そして、それらを通じ、

ご主人があなたの愛を感じとった時、

初めて夫婦復縁の道が開けるのです。

゚・*:.。..。.:*・゚

「別れさせること」に目標を立てるのではなく、

ご主人からご自身のもとに戻ってきてもらう事が大事です。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

夫婦仲を守る風水

冷静になったすべての悪いことを浄化してくれる

青紫と純白

大逆転のお守りカラーとして活用しましょう。

上半身は青紫、それに白いスカートを合わせた

コーディネートがオススメです。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

また、愛情運は夜に動きやすいので、

寝室に効果的なカラーを取り込むのも1つの手。

例えば、素直に相手の心を信じて愛せる白やピンク、

あるいはオレンジです。

゚・*:.。..。.:*・゚

心が落ち着き、

徐々に猜疑心で凝り固まった心がほぐれていくでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

自分の元に早くカエル

三重県伊勢市の二見浦(ふたみがうら)という海岸には、

2つ並んだ夫婦岩で有名な

二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)

という神社があります。

その境内にはカエルの置物がズラリ!

゚・*:.。..。.:*・゚

「無事にカエル」

「(出した)お金がカエル」という意味だそうですが、

それと同じく

パートナーが自分の元に早くカエル

という気持ちを込めることができるんです。

゚・*:.。..。.:*・゚

ぜひ、現地に赴き、カエルの置物を見てみて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

他にも様々なアドバイスをさせて頂いています。

(現実的なアドバイスもさせて頂いてます)

とはいえ、そんな簡単な話ではありませんね。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

まずは、溜め込まずに、親や親戚や友人、私のような占い師などに

話を聞いてもらうことが大事です。

解決に至らなくても、話をすることで気持ちが軽くなります。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

Hさん夫婦は時間がかかりましたが、

関係性を修復していけそうです。

まだしばらく、一緒に頑張りましょうね。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

おススメの漫画!

[サレタガワのブルー]という漫画をご存知でしょうか。
今度、ドラマ化もされるそうです。
この漫画、是非読んでみて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚
新進気鋭のグラフィックデザイナー田川暢(たがわ のぶる)は
すべての家事を完璧にこなすパーフェクト夫……
だったけれど、ある日最愛の妻・藍子が
不倫をしていると知り、苦悩する日々を送っていた。
不倫相手との密会現場をおさえようと、
藍子を尾行した先で思わぬ人物と出会い――!?
マンガMeeで人気ナンバーワンの
「不倫したくなくなるマンガ」ついに電子版で登場!!
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/589641/

 

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

それでは、またブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡
゚・*:.。..。.:*・゚
\お試し占い実施中/
彼氏はいつできる?
気になるあの人との相性は?
別れた彼との復縁はできそう?

など、女性のお悩みを占います♪

゚・*:.。..。.:*・゚
仲野涼のお試し占いはこちら>>

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜
゚・*:.。..。.:*・゚

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 100 times, 1 visits today)