• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

色を選ぶということ

人には、色を選ぶ機会はたくさんあります。

あなたはいつどのように選びますか?

 

願いを叶える色?

似合う色?

自分の心身状態を癒してくれる色?

開運カラー?

 

どの選び方も正解です。

選んだ色は毎日使っても大丈夫です。

ただし、アイテムやコーディネート、デザインなどを

変えて使う事をおススメします。

 

変化を付けることで、運もぐんぐん上昇します。

 

さて、今回は、

願いを叶えるのに効果的な色をお伝えしましょう。

 

願いを叶えるのに効果的な色

赤…愛情・勝利

ピンク…恋愛・魅力・友情

青…平和・知性・癒し・性格改善

緑…金銭・幸運

オレンジ…目標達成・人気獲得・創造性

黄色…人間関係・人気獲得

茶色…幸運・知性・裁判

紫…霊能力・浄化

白…健康・癒し・保護

黒…呪い・コントロール・防御

 

恋愛は恋愛でも、恋人が欲しいのか、

結婚したいのか、別れたいのか

によっても効果的な色は変わってきます。

 

詳しくは、ご相談を頂いた時に、

お伝えしますね。

鑑定では、「デートに誘われたい」時は

「ピアスの色は○○で、○○や○○の○○な形がおススメ。

○○の石などがついていると一層効果が増しますよ。」

など、色だけでなく、実行しやすいように詳しくお伝えします。

 

次回は「似合う色」をご紹介します。

お楽しみに!

゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また次回のブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡
゚・*:.。..。.:*・゚
\お試し占い実施中/
彼氏はいつできる?
気になるあの人との相性は?
別れた彼との復縁はできそう?

など、女性のお悩みを占います♪

゚・*:.。..。.:*・゚
仲野涼のお試し占いはこちら>>

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜
゚・*:.。..。.:*・゚

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師としても活動中。

(Visited 43 times, 1 visits today)