• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

NEWS

※個人名がピンク色のメンバーは、個人ページがありますので、ぜひご覧ください♪

【グループ】

石橋を叩きすぎて出遅れるくらい慎重派。

心優しく、せせこましくなく、始めたら根気よくやり通し器用にこなすので、人受けは抜群。

気弱で恥ずかしがり屋。自分の置かれた状況で最も有利な立場を見極め相手に合わせて駆け引きする。

味方を得る方法には驚くべきものがある。流れに逆らわなけば運気が開ける強運の持ち主。

生き方…家庭的で誠実な『コツコツ人間』。

 

加藤シゲアキ(シゲ)

困ったときは自力で解決。行動範囲は広いけど周囲が気になり、おせっかいに。少しでも自分を否定されると傷つく。

◆役割◆監督:仕事を器用にこなす、バランス感覚抜群の面倒見のよい親分肌。自他に厳しく、中途半端を嫌う。

2020年の運勢◆育英運:暗いトンネルから抜ける。種まきの時。この時に何をするかで今後の運気が変わる。

 

小山慶一郎(慶ちゃん)

仲間の潤滑油的存在で付き合い上手。気配り上手の温かな人。甘え上手なので人から憎まれません。

◆役割◆審判:自分だけのやり方で、常にNo.1を目指すマイペースのしっかり者。団体行動が苦手。

2020年の運勢◆静観運:大吉・大凶が乱れる。大きな判断に気を付ける。人のアドバイスを聞く。一人よりグループで。

 

増田貴久(まっすー)

社交上手で野心満々の自信家。感情に流されることが少ないので、幅広い世代から信頼される。堅実派。

◆役割◆ピッチャー:超プラス志向の何事に対しても、物怖じしない永遠のチャレンジャー。社交的な人気者。

2020年の運勢◆発展運:目標に向かって積極的に・流れがよくなり、ポンポン事が運ぶ。体を動かすといい。

 

*:..oo..:*:..oo..:*:..oo..:*:..oo..:*:..oo..:

 

*3人とも違う考えを持ったグループになりました。

月、地球、太陽のバランスが取れればいいチームワークを築けるでしょう。

*五行もバランスが取れています。

「水」がいませんが、前向きで過ごせるでしょう。

 

*知識欲が旺盛で博識なシゲ、

意見が対立したときは他人への気遣いができる慶ちゃん、

人の気持ちを汲み取ることに長けた愛想のよい人気者のまっすー、

これから何かが起こったときは、みんなで常識的にきちんと話し合うことが出来、解決の道を見つけられるでしょう。

3人で新しいNEWSを作っていってほしいですね。

 

*元々、グループは常識的な考えをする温厚なグループ。

これからは地道な努力を怠らず力を蓄積していってほしいですね。