• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「精神テンポ」

一緒にいて話がかみ合わなかったり、

不快に感じる人、っていますよね。

 

人には「精神テンポ」の合う人、合わない人がいます。

 

そのテンポの合う人、

合わない人を見分ける方法があります。

 

精神テンポとは精神作業や動作に表れる、

その人自身が自然体で心地よく感じるテンポのことです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

机の上をトントン

机の上を人差し指で、

好きな速さでトントンと叩いてみましょう。

叩いたスピードが、

あなたにとっての精神テンポです。

 

相手にも叩いてもらい、あなたと同じ速度で叩く人が、

精神テンポが似ている人、

つまり仕事やその他の活動のスピードが合う人だということです。

 

合わない人といたら、本当に辛いし、時間が長く感じるもの。

そういう人は自分にはネガティブ要素しかありません。

 

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

合わない人とは

 

ビジネスだとなんとか頑張って会話するしかないですが、

できれば近寄らないでおきましょう。

 

好きな人や恋人がこの合わない人だとおススメしません…。

デートで一番多く時間を使っているのは会話です。

会話のリズムやテンポが合わない人とず~っと過ごすなんて拷問です。

 

相手は「こういう人なんだ」と理解して接することも大事なことですが、

無理をすることもないと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、 周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 454 times, 1 visits today)