• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

おはようございます。
「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

ジャニーズbirthday占い

今日は【 なにわ男子 の 西畑大吾さん】の誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY

今日は、彼の運の流れや性格や仕事運、生き方などの

占いをしたいと思います。

 

☆1997.1.9☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

運の流れ姓名判断

<人格:凶>

才能があるが、人に支持されない。

<総格:吉>

表面はおとなしそうに見えるが、内面はかなり強情な、外柔内剛型の人。
ときには、その強情さが周囲とのトラブルを招くことも。
トラブルが起ききたときには、いつもの人当たりの柔らかさからは想像もできない不屈の根性で困難に立ち向かい、
周囲の人々から一目置かれるようになります。
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

性格分析個性心理学(動物占い)

<チータ>

細やかな神経を遣って相手の気持ちを素早く読み取り、

相手に悟られないよう配慮するが、内面は勝ち気でプライドが高く人の好き嫌いもはっきりしている。

突然の閃きで独特のアイデアを出し、目標達成のためには粘り強い面もあり。

慌てん坊なので冷静さを保つように。

゚・*:.。..。.:*・゚

 

<好きなタイプ>

自分と同じように、夢に向かってひたむきにチャレンジする熱い心を持った女性。

ピュアで無邪気な人もタイプ。

相性がいいのは、ライオンとひつじ。

゚・*:.。..。.:*・゚

<嬉しくなる一言>

成功願望が強く、競争心旺盛なので、

「〇〇はできますか?」「キミなら任せられる」と言われる、とついOK。

見栄を張るので、「よく知っているね」も笑顔に。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

仕事運九星気学

<四緑木星>

・信用と信頼の星なので、多くの事に関してうまくやっていくし、

様々な人から重宝される。

 

・大勢の方から信頼を受けて、あるいはバックアップを受けて仕事がうまくいく。

若い内は上司や先輩から認められて、バリバリ仕事ができるでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚

 

相性がいいのは、一白水星。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

生き方干支

<子年生まれ(野鼠)>

非常に活動的でバイタリティーがある。放っておいても生きていける。

枠にはめられるのは嫌い、自由でいたいタイプ。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

『幸せ人生♡応援講座』のまとめ

今後…「有言実行の関西の絶対的エース」このキャッチコピーは公式のものではないですが、

ファンの中では納得です。

言葉通りの大ちゃんです。

゚・*:.。..。.:*・゚
西畑大吾=演技を思い浮かべる方は多いはず。
朝ドラ2回出演はデビュー前のジャニーズJrとしてどころか、ジャニーズ事務所全体を通しても異例のことです。
PとJKで共演したKAT-TUNの亀ちゃんも、

「どうやったらもっと東京で仕事ができるかって聞かれたけど、こっちとしてはどうやったら朝ドラ2回も出れるのか聞きたい(笑)」 と言っていたほど。
だからと言って調子にはのらない。決して、天狗にはならない。

地に足をつけて、「夢は口に出せば叶う」と信じて、前だけを見ています。

゚・*:.。..。.:*・゚
ダンスもEndless SHOCK仕込みで上手。
嵐のニノへの気持ちもすごくて、2016年夏に開催されたアリーナツアーの最終日、

MC中にニノの方から「ファンと言うより信者」と言わせたくらいです。

゚・*:.。..。.:*・゚
「無茶はしないけど無理はする」という言葉を出す大ちゃん。

トラブルが起きたときには、いつもの人当たりの柔らかさからは想像もできない不屈の根性で困難に立ち向かいます。
頑張りすぎるとファンは心配になりますが、来るべき日まで目標達成のために粘り強く無理をするでしょう。
周囲の人々から一目置かれ、チャンスはすぐそこです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

成功術…新規事業に取り組むといいでしょう。

こまごまとした雑務は、早めに終わらせてしまうか、

後輩にお願いするなどして、常にフットワークを軽くしておくことがポイント。

チャンスにすぐに飛びつけるよう常にアンテナを張っておこう。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
それでは、また明日もブログでお会いしましょう。
ぜひ、グループ診断や運勢などが書いてある
幸せな一日を♡

 

*10日間で『幸せ力』を高めるメールマガジン*

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

 

*幸せ人生♡応援講座menu*

【仲野涼プロフィール】 バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー
幸せ人生♡応援講座 講師
個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。
九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。
共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」
「幸せになりたい女性を応援したい」 その思いで活動しています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、
周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと、
女性が笑顔で過ごす手伝いをすること、

を生涯の仕事として決めています。

゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbonを経営しながら、 講師として活動中。

(Visited 726 times, 2 visits today)