• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

「あの人みたいになりたい」
そう思ったことはあるでしょう。

でもそれ以上に

「あの人みたいにならなくちゃ」
「あの人と同じことしなくちゃ」
なんて思っていませんか?

憧れは憧れでOK。

でも

あの人みたいに凄い人になる必要も、
自分と違う人になる必要もありません。

自分らしくいることこそが、
最高の幸せと豊かさを
手に入れる道だと私は信じています。

私も以前は、
・起業=バリバリ働かなきゃ
・これだけ稼ぎたいなら休んではいけない
・自分でなんとかしなきゃ
と考えていました。

その結果、仕事に没頭しすぎて、
帰宅する頃にはヘトヘトで
何もしたくないという日々を送っていました。

しかし、
そんな忙しさの中でも
自分を見失いかけたとき、
気付いたのです。

今行動していることは、
私の本当の幸せとは異なっていることに

成功や豊かさは、
自分を犠牲にすることではなく、
自分らしさを
活かすことから生まれるのだと。

ですから、
伝えたいことは、

自分のペースで、
自分らしくビジネスを築いていくことの
大切さです。

成功は、
自分を大切にすることから始まります。
自分を見失わず、

自分を信じながら、
一緒に
ビジネスの世界を歩んでいきましょう。

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 6 times, 1 visits today)