• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう

目次

Pocket

占いについて、よくある質問をまとめました。


事前に予約は必要なのでしょうか?当日予約なしで見てもらうことはできるのでしょうか?

事前にご予約下さい

個人情報をお預かりします。

プライバシー保護ののことも考え、他のお客様がいらっしゃらない方が良いと思います。
また、予約なしでお越しになられると、対応させて頂くまでにお待たせしてしまう場合があります。
ですので、前日までの完全予約制でさせて頂いております。

どんな風に占ってもらえるの?

→統計学を中心に占います。

四柱推命、九星気学、個性心理学、姓名判断、風水、オラクルカードなどを使って占います。

色んな占いのいいところを生かし、総合的にあなただけのオリジナルの開運情報をお伝えします。

一覧はこちら

時間の制限はあるのでしょうか?

→ご予約の際にお時間を選んでいただけます。

次のお客様が見えなければご延長もしていただけます。


営業時間と定休日はどうなっているのでしょうか?

→ご希望の日や時間帯をお問い合わせください。


お支払い方法は?

①現金支払い②銀行振り込み(前払い)③カード決済(前払い)の3種類をご用意しております。

詳しくは支払方法のページをご覧ください。

③カード決済が一番スムーズですので、おススメです。

WEBお申込みを頂くと、こちらからWEB請求書のメールを返信させていただきます。

事前にスマホかパソコンでカード決済をして頂くだけで、予約が確定となります。

※別途、消費税が必要です。
※オンラインの場合は、前払いのみです。決済がない場合、鑑定をお受けできません。


どんなところで、占いをしてもらえるのでしょうか?

→現在はオンライン鑑定のみ。


カップルや家族みんなで見てもらうことはできるのでしょうか?子供も大丈夫なのでしょうか?

→もちろん承れます。また、ご本人がいらっしゃらなくても大丈夫です。
例えば、親が子の占い、妻が夫の占い、恋人が相手の占い、など。


ちょっとした悩みだけでも相談にのってもらえるのでしょうか?

→どんな些細な事でもご相談ください。


どんな方たちがいらっしゃるのでしょうか?

→年齢は20代~30代の方が多いです。
職業的には様々な職種の方がいらっしゃいます。

女性限定です。(カップル来店など例外はございます。)お気軽にお問い合わせください。

クチミページをご覧ください。


気になったら何回でもみてもらえるのでしょうか?

→気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。


何か買わないといけないのでしょうか?

→ご購入していただくものはございません。ご安心ください。

遠方から公共の交通機関を使って伺おうと思うのですが、どこの駅で降りたらよいですか?

→ご予約時に詳細をお伝えしますので、ご安心ください。


どんな風に相談にのっていただけますか?

→①対面占い(現在承っていません)②ZOOM占い(オンライン)③メール占いの3種類をご用意しております。

②ZOOM占い(オンライン)について

③メール占いについて

お好きな方法をお選びください。

ご予約お待ちしております。

(Visited 276 times, 1 visits today)