• 占いと風水で運に愛される一流の女になろう
Pocket

【ビジネス初期設定コンサルタント】
さやかです。

人の悩みNo.1は
お金のこと。

お金は絶対ある方がいい!
でも【お金=幸せ】ではない。
私が過去に気付いたことを
シェアしたいと思います♡

起業初期は、貯金はあったけど
貧乏だった。

好きなものも買えなかったし
やりたいことにもお金を使えなかった。

そしてふと思ったのです!
使えない貯金を増やして
いつ豊かになれるの!?

って。

貯金があってもお金を使えない理由は
自分が一番よく分かってました。

・お金を使っても、
うまく活用できなかったらどうしよう

・お金がなくなったらどうしよう

という不安が大きかったのです。

不安から脱却したいと思い、
自分自身に問いかけました。

「貯金を増やすことばかりに囚われて、
自分の人生を制限しているのはなぜだろう」と。

そして、ある瞬間に気づいたんです。
それが自分の成長や冒険、幸福を妨げていることに。

私は今までのネガティブな考え方を捨て去り、
自分の人生を肯定的に変えることを決意しました。

『ネガティブな考え方はもう終わり。
今こそ人生を変える時だ!!』と。

それからは、
好きなことややりたいことを
どんどんできるようになって

人生がめちゃくちゃ
豊かになりました。

お金に対する考え方を変えることで、
より充実した人生を送るための道を見出せました。

「使えない貯金は増えていくけど
全然豊かさを感じない人生」
じゃなくて、

今の人生を
選んで本当に良かったなぁって思う!!

あなたも「変わる!!」
と決めて自分と向き合ってみてほしい!!

新しい自分になって
豊かな人生を一緒に楽しもう♥

それでは、
また次のブログでお会いしましょう♡

 

Instagramには、有料級と大好評の
美容運アップの方法をたくさんお伝えしている
インスタライブがありますのでそちらもご覧ください♡
https://www.instagram.com/p/C0dbBCRvehH/

”そこそこ”の人生から抜け出したい!
今の働き方があっていない窮屈!
強運を身につけたい!
など、女性のお悩みを解決します♪



 

 

(Visited 5 times, 1 visits today)