• オリジナル人間分析学で人生を劇的改善!「悩み」を知らないあなたになる。
Pocket

 

おはようございます。

「人と愛をリボンで結ぶ」開運プランナー 仲野涼(さやか)です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

昨日は、恋愛のご相談への風水アドバイスで「目覚まし時計」の話をしました。

 

今日は関連して、腕時計の話をしたいと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

腕時計はその人の“格”を象徴するアイテム。

 

ブランド物がパワーを発揮しますが、高望みは運気ダウン。

 

・恋愛よりも仕事という人は四角のフェイスを。

 

・恋も仕事も満喫したい人は丸いフェイスを。

 

・総合的な運気をアップしたい人は八角形のフェイスを。

 

・ベルトは光を集めるシルバーや「火」の気を持つ赤が時の流れを活発にします。

 

以上が腕時計の開運アドバイスです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

でも実際、八角形のフェイスの時計なんて、難しいですよね。

 

ということで、私は「丸いフェイスで白い文字盤」の腕時計をオススメします。

 

丸いフェイスは人間関係全般を円滑にしてくれます。

黒い文字盤は運気を低下させます。

他にも腕時計に関してはアドバイスがあるのですが、それはまた講座にて♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

自他共に目につきやすい腕時計は、お好みもあるでしょうし、ビジネスマナーもあると思います。

 

オフの日に、出来る時間に、少し取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

それでは、また明日もブログでお会いしましょう。

幸せな一日を♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜゚.+°  ゚+.゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ☆.。.:*・゜

幸せ人生◆応援講座menu

https://ribbonplan.com/menu/

 

【仲野涼プロフィール】

 

バラとリボンの可愛い雑貨屋Rosette ribbonオーナー

幸せ人生◆応援講座 講師

 

個性心理學は「たぬき」でニコニコ天然ボケ。

九星は「五黄土星」で責任感のある姉御肌。

共通点は☆愛情たっぷり・頑固・大器晩成☆

 

「自分に自信がない女性に、持っている魅力に気づいて欲しい。」

「幸せになりたい女性を応援したい」

その思いで活動しています。

 

私の使命は「あなたの魅力をあなたに伝え、そして周りのみんなと幸せに楽しく仲良く過ごしてもらう」こと 。

女性が笑顔で過ごす手伝いをすることを生涯の仕事として決めています。

 

現在、三重県鈴鹿市で雑貨屋Rosette ribbon経営しながら、講師として活動中。